215880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物&育児日記

お買い物&育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lillo

lillo

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

lillo@ Re[1]:ユニクロのキャスT(04/09) YUTSUKO:::さん おぉ~またしても一…
YUTSUKO:::@ Re:ユニクロのキャスT(04/09) こんばんはー。わたしもキャスT買いました…
lillo@ Re[1]:歯が欠けた(03/30) YUTSUKO:::さん わぁ~同じ! 私も…
YUTSUKO:::@ Re:歯が欠けた(03/30) わたしはこの前、銀歯が取れて歯医者さん…
lillo@ Re:出掛けたくなるよね!!(02/26) YOU-COさん 石ころとか口に持ってくの…

Favorite Blog

大好きなものに囲ま… ke☆さん
交換・・・日記 maaya2926さん
毎日楽しく元気よく! naoderさん
日々のあれこれ ちよ109さん
** N+R ** *lani*さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/09/09
XML
カテゴリ:出産・育児
今日はなぜか朝からぐずぐずの娘ッコしし座
仕方なくおんぶして洗濯・掃除ダッシュ

下ろすと起きてまたワーワー言うので
昼過ぎの離乳食の時間までほぼおんぶでしたふたご座

私はお昼も食べられなかったしトイレへも行けずショック


肩こった・・・雫


離乳食の後は機嫌が直ったのでささっと洗濯物の取り込みダッシュ

離乳食のストックを作りたいから
早く昼寝してくれないかなぁ~眠い..





さて。
昨日までの駅伝、最後に大物をポチってました下矢印

四つ葉10店舗目 カミーノ



出産の直後から旦那に
「頑張ったし記念に何か買ってあげるよ」 と言われてたんだけど
(と言ったらカッコイイけど、実際は「生活費から買っていいよ」って事なんだけど)
結婚前にアクセ類はそこそこ旦那に貰ってたし
そもそも今から赤ちゃん抱えてアクセは着けないだろうし
特に思い付かないなぁ~

で気付けばもうすぐ9ヶ月雫

先月辺りからこれが欲しくなってチェックしてました虫眼鏡
ママバッグなら娘にも関係する物だし
普通のトートとしても使えるしひらめき

んで出張中の旦那に話したら
「好きなタイミングで買っていいよ」 と言われたのでポチ音符


今、使ってるのはマミールーのメタリック下矢印


たくさん入るしあまり服を選ばなくていいんだけど
上辺がホック1個だけでファスナーで閉まらないので
荷物が少ない時でもパカパカするのが不満かな・・・失敗
オムツ替えシートはペラくて使ったこと無いし爆弾

でも割と雑に扱っても大丈夫だから
行き先によって使い分けよう音符





付録がちょっと気になる下矢印

Steady. (ステディ) 2010年 10月号 [雑誌]

Steady. (ステディ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:590円(税込、送料別)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/09 04:44:59 PM
コメント(4) | コメントを書く
[出産・育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.