073204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.25
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:カテゴリ未分類
う~ん・・・。
貯金さんと買い物さんは、いったいだうしたら仲良くなれるのかしらン?
生活費を切り詰めてゆくしかない。。。
暇さえればカフェに行ってまったりしてたのを減らすしかない。。。
これからは学校終わったら、道草くわずに帰るしかない。
トイレットペーパーもがんばって安いの探すしかない。
おやつも食べズ!
(そりゃあ、ちょいとは食べちゃうかも知れん!)
いらないものは買わズ!
土・日はどっちかバイトして、
どっちかは図書館行ったり、お金使わずして人間度をアップさせれるような日々を送る!

つらつらとリリィの心の中を吐き出してみましたが、
これといって効果的な対策法は見つかってないってことですな。
駄目だ、こりゃ。

今日はつかの間の休みです。
明日・明後日、バイトですもん。モンモン!
月曜は1~4限、みっちりと授業。
英語・数学・情報・情報。
こげな感じ。
う~ン・・・理系。
こんなフツーの学生の一日。
こんなフツーなのに、周りではいろんなことが起こってるようで・・・
友達・Y美が11ヶ月の恋にピリオドを打ったらしい。
ってか、打たれた模様・・・。
Y美は誕生日にフラれました。
彼は同じサークルの人。
最後にY美が『これからまた新しい人探さなきゃ。。』というと、
彼は『○○先輩がいるじゃん』と言ったそう。
どうやら彼はY美が他の先輩といい感じになってたのを知ってたらしい。
しかも、彼氏はY美以外の女の子と2人で遊んだりしてたらしい。

なんか、すごい殺伐としてます。

もう二度と友達には戻れそうにない別れ方。
この台詞の切り出し方。
悪意に満ちた言葉のキャッチボール。
しかもY美には次のアテがある。

この話をしながら、ちょっぴりY美は涙ぐんでいた。。。

しかし、この両方の状況を知り、
あたしと他の友はどう励まそうものか、悩んだ挙句・・・

『なんてか、合わなかったんだね・・・』


二人は11ヶ月も続いたが、
今となっては
くっつくべくしてくっついたのではないように思える・・・。

そんな中、新しい情報が入ってきた。
Y美はB型、彼氏A型・・・

私ら一同
『やっぱりね・・・』








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.25 20:44:01
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X