073204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもー!
リリィです~。
今朝起きてみて、空を見ると、もう、すっかり冬の顔!!
(良純ばりに空見てます)
寒かったけど、なんか空は良い顔してるもんだから
昨日のイライラはちょっとなくなりました。
やっぱ、お天気の日って良いモンです。
でも、雨の日の夜は好き。
いくえみ綾の『バラ色の明日』って漫画に
「雨の日はよく眠れる。雨の音は子守唄みたい」
って台詞が出てくるんですが、
それ以来、あたしも雨の日の夜が好きになりました。
雨の音がね、ほんとに子守唄みたいに聞こえだすのよ、これが。

さて、今日は朝っぱらからユニクロにバイト着を買いに行くことから始まりました。
バイトの服、Tシャツなんです。。。
長袖もあるんですが、あたしはTシャツしかもってないんれす。。。
で、黒いカーディガンなら着てもOKと決まっているんで、
そのカーディガンを買いに行きました。
2990円で、お買い上げ。
チン!!(レジの音)

で、そのまま学校へ向かいました。
今日は晴れだったんで、なんかおしゃれして行ってたんで、
外歩くのがなんか楽しかったのですよ。
おしゃれしたというよりも、自分の好きな服を着てたんで。
ツモリのリボン柄のカットソー(ブラックで、裾だけピンク色。大好きなピンク!!)に、パンツはRulinのデニム(バックにブルーのサテンリボンつきで、後ろポッケにはラインストーンつき)。やっぱ、好きなものに囲まれてると、ほんと幸せなんですよよよ。

しかし、学校へ行くと、なんだか暗い顔した友達S子が。。。
S子の元気がなさ過ぎて、本人には何も聞けずじまいだったんだけど、
後から他の友達Mが『S子、別れたらしい。。。』と・・・。
詳しいことはMも知らんかったみたい。
S子、すごいみんなに言いたくない的なことをMに言ってたらしく・・・。
S子が落ち着いて、話す気になるまで待ちますが・・・

しかし、あたしの周りは別れラッシュですな。。。
出会いには別れがあるから辛い。
なんで別れがあるのでしょうか・・・。
そんなこと考えると、出会いに臆病になりそう。

そしてユニクロ作のカーディガンを引っさげ、
いざ、バイトへ。

う~ん・・・
あったかい・・・・

テラスがあるもんだから、絶対長袖は必要。
ってか、今日なんかに半袖で外に出るなんて事は、
『リリィさん、気が違いましたか・・・?』
って大騒ぎになる、もしくは
そんな店員なんか見たお客さんは
体感温度が氷点下に達しそうなんで。。。

これで、なんとか吉祥寺の寒い夜も乗り切れそうです。

そういえば、今日、朝、駅の改札で
うまく一連の流れに沿って行ったつもりが
定期を取り損ねたリリィ。
こーゆう改札を通るとかって、頭で考えるんじゃなくって
もう、体が覚えて勝手に動いてるわけ。
だもんで、定期を取ったつもりが取れてなく、
しかし、足は前に進んでいる
という厄介な結果に・・・。
で、そんなことやってるのを、
同じバイト先の人に見られてました。

『今日、リリィさん駅で見たよー。定期取り損ねてたねー!』

と、詳しく突っ込まれました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.28 01:07:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X