073207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.14
XML
カテゴリ:タワゴトofTRUTH
ハイ、こんばんわ。
絶壁でバンダナがとてつもなく似合わないリリィです。
今日は『あなたの着メロなんじゃらほい!』のテーマのもと、
この日記を綴りたいと思います。
何でかって?
ネタがないかって?
うん。
バイトしかしてない一日やモン。

ま、兎にも角にも、やってみたいと思います!!
シャキーン!!(ケイタイを開いた音)

通常着信・WHEN YOU WISH UPON A STAR(the band apart)
メール・Tabloid Pub Rock(DOPING PANDA)

●家族●
着信・A WHOLE NEW WORLD(LOW-IQ-01)
メール・So EASY(LOW-IQ-01)

●高校友達●
着信・IT'S NOT EASY(REAL BIG FISH)
メール・UNDER THE SEA(YOUR SONG IS GOOD)

●地元友達●
着信・SMOKIN' BILLY(THEE MICHELL GUN ELEPHANT)
メール・ANARCHY IN THE UK(LOW-IQ-01)

●大学友達●
着信・Get up Lucy(THEE MICHELL GUN ELEPHANT)
メール・Don't Stand On My Way(LOW-IQ-01)

●予備校時代友達●
着信・UNDER THE SEA(DOPING PANDA)
メール・SWEAR(LOW-IQ-01)

すんごい偏ってますね。今気づいた。
でも、気分で結構変えます。
今はこんな感じでした。
でも、ほっとんどバイブにしてるのでめったにこの音たちは聞きませんが・・・。
ま、電話が鳴ったときに好きな曲が聞こえたほうがいいかなってことで、
好きな曲を割り当ててます。
ちなみに着うたとかではありましぇん。

しっかし、今日はさぶかっだねー!
朝はすっごい寒かった!
でも夜11時過ぎの外はあまり寒くなかったけど、
昼の3時に出勤する頃の方が寒かったよー!なんで??
そういや、今日バイトでロングの髪の毛の上からマフラーしてる人がいて、
すっごいうらやましかった♪
YUKIちゃんみたいな感じで、だけど、パーマで。
今、あたしはこんな感じ。

1114

茶色い服着てるんで見にくいけど・・・。
早く髪の毛伸びるといーなー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.15 00:07:00
コメント(4) | コメントを書く
[タワゴトofTRUTH] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X