073205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.23
XML
テーマ:たわごと(26839)
今、君のアーモンド形の瞳には何が映っているの?

真横で、ずっと見れるもんだと思ってたけど・・・


その瞳からあたしが居なくなってもう1年も経っちゃうんだね。

もう、あの頃の泣きベソなあたしとは違うんだから。

もう、聞き分けのない子供みたいに困らせたりはしないんだから。


だから・・・

また会ってくれるかな?


そのときは、

もう一回、笑顔見せてよね。

あたしも

三日月みたいな瞳して笑うからさ。




これ、妄想です。
久々にシーナリンゴ氏の『正しい街』を聴いてたら
(そして大声で歌ってたら)←家で
こんなことを妄想してしまいましたのです。

切ないなア~、もうっ!!
久々に泣いてしまいました。

今日はずっと家でひきこもり~ズなので、
1日の半分が妄想という始末。
ひきこもりアン。(意:ひきこもりの人 引用:リリィ語★ザ★辞典)

そういえば、木曜日にまたパピーが出張で東京に。
パピーが来たら、湯島天神にお守りを買いに行こうと目論んでます。
なにしろ、実家には蚤のような心臓の受験生が生息してるもんで。
コヤツ、全然ベンキョーなんぞしてなかったことをいまさら後悔してるらしく、
夜、寝る前に試験のことを考えると
眠れなくなるらしい。
最近、ドリエル君と仲良しらしい。

あいたたた・・・
弟・・・

ま、受験生でお守りもらって嬉しくない人なんか居ないと思うのでね、
買いに行こうと思ひます。

しかし、ひきこもりアンって、いいね~。
たまにだといいね~。
おうちでゴロゴロ~。
また机とベッドを行ったり来たりなんですが。
気が向いたら勉強。
集中力なくなったらベッドにダイブ。
んでテレビ見たり、歌ったり、ドクターマリオしたり・・・。
羽毛布団があったかひー!!
包まってゴロンゴロン~♪
プーさんも一緒にゴロンゴロン~♪
↑リリィ氏の寝るときのお供。

冷静に考えて、明日テストなのにこの余裕っプリは何!?
って、頭の後ろから声がするのですが・・・

久しぶりに休ませてよ~ン!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.23 18:39:19
コメント(6) | コメントを書く
[タワゴトaboutレンアイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X