073098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.27
XML
テーマ:たわごと(26797)
カテゴリ:タワゴトofTRUTH
こんばんわ!!
充電満タン、アンテナ三本なリリィです!
元気です。かなり。
だって休日だもんねー!
昨日、やたら歩いたせいか、足が軽い。
(多分、気のせい)
しかも今日、天気良かったし、外は寒くないし、
寒くない日ってほんとシアワセ。

今日は自分のお気に入りを紹介いたします。
それは自分の手帳です。
リリィ☆ザ☆手帖ね。
これです、コレ↓
てちょう

これは、AND Aで洋書のセールがあったときに発見いたしました。
1999年の手帳、メイドインおフランス。
定価3200円のところ80パーセントオフでゲット。
でも、1999年のなんか使えないじゃん!!
と突っ込みたくなりますが、ここからがミソ。
なんとかして使ってます。
中身はこんな感じ。↓
中身

何かを作るのが好きなので、中身もお手製です。
絵を描いたりするのも好きなんで(すっごいヘッポコですが)やたら描いてます。
それで愛着倍増。

はっきり言って、かなりの厚さがあって重いですが、
本人はご満悦の体。
だって、この中にはあのお方の直筆サインが!!
ほれっ!!
サイン

って、見えませんね・・・すみません。
LOW-IQ-01氏のサインです。
そんなこんなで宝物です。
プリクラ等も貼ってあります。(乙女チック)

そうそう、スカートが欲しいのだった。
(いきなりハナシが変わりますが)
明日は小春日和らすィーよー。
だから古着屋にでも出動しようかしら。
エンジンがかかってきたぁー!!

今、リアルの4巻が手元にあります。。。
ぐふふ。
同居人が友達から借りてきたらしい。
さーて、読むわよー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.27 22:06:00
コメント(8) | コメントを書く
[タワゴトofTRUTH] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X