073206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.03
XML
し~んじゅくワア~ご~おうゥぅ~♪

こんばんわ。
今日もカラオケ三昧。
総勢8名さま、ご来店。
楽しかった~。
ストレス発散!!ったア、このことよ。

しかし、今日はカラオケだけがメインだった一日ではありません。
今日のメインはお散歩です。
いきなり、お昼に友達S子から
『リリィ学校来てるー?来てたら天気良いし、散歩しようよー』
と、なんともあたしの心をくすぐるメールが。
S子はいろんな人誘ったけど、みんなから『は?』って言われたらしく、
あたしに言ってきたらしい。
わかってらっしゃる。
そんで、12時半学校を出発。
近くの公園を一周してテキトーなとこに行こうって言ってたんだけど、
ここでリリィ氏、名案が。
『M大学(近くの他大学)に潜入してみよー!!』
S子もノリノリ~♪
行き方わからんがテキトーに歩いて行きました。
そして歩くこと30分。
発見!!
ウチの大学とは全く違う感じの建物!!
しかも美術大学ということもあり、
工房とか作業着(つなぎ)着た人も居て、
美術大のかほりがプンプン!!
しかも共学だしね!
うらやましい!!
タバコの自動販売機とかあったし!!
何気にウチの大学にはナイのです。
いや~。
羨ましいキャンパスライフというものがここにはありました。
S子はお姉系で、かなり浮いてました。
あたしがフツーだった!!
いつも学校ではあたしみたいなのが希少なのですが。
よくM大学の学生と間違えられるのも事実なんですが。
靴屋のオッチャンに『アンタ、M大学の学生さんでしょ!何年もここでやってたらわからんだよね~!』
と、してやったり!な顔で言われ、
『ち、違います・・』
と言えなくなるリリィ。
ま、いいんですが、その大学にその大学のカラーというもんがあるのですね。
そんで30分くらい構内をブラブラし、
また30分かけてマイ大学に帰りました。
そして授業を受けて、カラオケに行った。
そんな一日でした。
しかし、また歩いたよー!!
1時間半、歩きっぱなしー!!
ジツはリリィさん、朝からケーキ食べてたもんで、
ちょうど運動したかったのです。
これでチャラー!!
ってことになんないかしら・・・?

家帰ってきて、リリィを待ってたのは、鍋。
ま、実家生活じゃないんで
学校の帰りに材料買って帰って、
そして自分で準備しないと始まらないわけですが・・・。
今日はお味噌のお鍋さん。
ブー肉、豆腐、えのき、しめじ、はくさい、モチ・・・。
うまかった・・・・
なんでこんなに世の中には美味しいものが多いのかしら。
困ったもんです。

明日は11時~20時でバイトしてみる日。
そして、日曜日はパパ上京。
羽田が新しくなったんで、(行ってみたい)お迎えに行こうと思ってます。
空弁やら空スウィーツ・・・
ドッキンドッキンです。
スパイだーマン見なきゃー!!

あ、今日のタイトル、まじでこの本文と関係ないです。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.03 21:24:48
コメント(2) | コメントを書く
[タワゴトaboutキョウノデキゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X