073196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.06
XML
病み中…なのに今、井の頭線にコトコト揺られて他県にまで行こうとしているあたし。
おととい、熱が出て休んだことを店長に怒られる。
今思い出しただけでも血圧が上がり体温が沸々とあがってしまいます。。
だから昨日は休めず、九時間労働。熱は出なかったものの、声が出なくなってしまいました。帰ってソッコー寝ました。
もうバイト、絶対、やめてやる。
そして今日だけは、絶対、元気復活してやる。
いざ川崎へ!!
MASTERLOWー!!
いっちゃんー!!
-------------------------------------------------------
さてっ!!
帰ってまいりました!!
もう、無事に生還できてホントヨカッタ。。。
そして、ありがとう、IF THE 30’s UNITED!!
まじでヤバカッタ!
とりあえずねー、ほんと行って良かった!!
もう、何から書きましょう。
えーっと、まず、トップは我らがいっちゃん、MASTERLOW!!
今回も、べスポジを狙ったが前から2列目。しかし、中央!やっほい!
ででで!!
やってくれました!!
なんとA WHOLE NEW WORLDで始まりました!
やっべー!
最高!!
だって、CDでも大大大好きなこの曲よ!?
ナマですよ、ナマ!!
しかも、またアニキ、今日のお洋服もイカシてます!!
ほんと、かっこよかった!
ボーズの真ん中だけうっすら伸ばしてて、1に見える・・・。
多分、LOW-IQ-01の1・・・?と勝手に深読みしつつ。
ハット、オフホワイトのPコートみたいなの、んでジーンズ。
どこまでもついてゆきます。。。
んで、MAKIN' MAGIC,SO EASY,SWEAR,LITTLE GIANT,YOUR COLORという感じ。
今回、このイベントは11組あるんで、だいたい5,6曲ぐらいずつでした。
NO SHAME,NEVER SHUT UP、聞きたかったなァ~。
でもA WHOLE NEW WORLD聞けたんで・・・!!
と、もうすでに、病み中なあたしはいっぱいいっぱい。
と、ここで、出演バンドを順にあげときます。
1.MASTERLOW
2.EMBAN
3.FRONTIER BACKYARD
4.SOUL CRAP
5.NIEL&IRAIZA
6.FOE
7.CUBISMO GRAFICO FIVE
8.GREAT3
9.RUDE BONES
10.Oi-SKALL MATES
11.CENTRAL
と、こーゆー順番だったわけです。
が!!しかァ~し!!!
RUDE BONESが終わって、次はオイスカかァ~と思ってたら!!
聞き覚えのある音楽が・・・!!
ん・・・?YOU UP AROUND・・・?(REFIXXヴァージョン)
って、えー!!!?タカがいるんですけどー!!
えー!?マサさんー!!?
なんと、オイスカの前にBACK DROP BOMBがっ!!
しかも、なぜかそのとき1列目だったりする限界リリィ。
そんなのどこ吹く風。
まじでテンションあがりました。
だって、BDBの中での大好き曲、YOU UP AROUNDを最後にやってくれた・・・。
BDBのライブはほんと行ってみたかったんで最高に嬉しかったです。
泣きそうでした。
もう、ハチャメチャに騒ぎ立てました。
しかし、15時会場、16時開演。
それから終演は23時ですよ・・・。
あっというまの7時間でした。。
SOUL CRAPだけ見逃しました。
ドリンクタイムに行っちゃいました。
それ以外、まじで全部参加しました。
なんかセッティングとかに相当時間がかかるんで、
その間がキツかったけど。
でもでも、ホントにあっという間だったんよぉ。
この中で、フロンティアが最高に良かったです。
ほんとに良かった。
キュビズモグラフィコも二ール&イライザもすんごい楽しかった!
あと、スカとかあまり聞かないんで、すごい良い機会でしたよよ。。
オイスカは良かった!
なんか今日はオイスカファンが相当来てたんで、
ごめんよ、こんなあたしが前に居て・・・
とファンの皆さんには申し訳なかったです。
だって、オイスカの時とか、ステージすそにいっちゃんがビール飲みながら居るんだもん!!
そればっか見てました。
1列目だから何でも見えるのです。グフ。

と、終電で帰ってまいりました。
しかし、もう、声がほんとに出ません。
病人、体力マジでナシな為、
もう、この日記、明日(正確には寝て起きてから)書こうかな~と思ったけど、
やっぱり、書かんと気が済まんかったみたい。
こうして日記書きつつ、咳が酷く出るわけで・・・・。
というわけで、最高な1日だったですー!!
次はブラフマン!!
11日までには完全に声を治すのでアルっ!!

ライブTシャツです♪
今回は間違いなくSを購入!
0206





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.07 14:13:02
コメント(10) | コメントを書く
[タワゴトaboutヲンガク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X