073195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.04
XML
浮気をしてしまいました・・・・。
しかもこんなド・田舎で。
東京だから出来ない、ということもあるんだな・・・・と実感。
今は、なんというか達成感。
一途なあたし、サヨウナラ。。
いけずなあたし、コンニチワ。。。
こんなんでいいのか、あたし・・・・。


と、一通り、語句を並べてみましたが、
これは事実なわけで・・・。

あたしは20世紀少年をコンプリートしていないのに、
実家に帰ったら真っ先に読もうと思ったのに、
MONSTERを1~18巻まで完読してしまいました。
だってね、夜中にアニメのMONSTERやってるよね。。
オイラ、それ見てたらありえんくらい読みたくなっちまってさ・・・。
さすらいリリィは心の赴くまま傾くまま、流されるだけ流れたいのであります。
決して逆流なぞ致しませぬ。
あっしは孤高でやんす’05。

なんてね。

まー、ひとつ言える事は、
テンマ、かっこいい。
夢見がちな妄想癖な女子は、
マンガ読んでると感情移入してしまい・・・。
小・中学生のあたしは
スラムダンクではミッチーにときめいてみたり、
ご近所物語ではツトムにお熱をあげてみたり。。。

未だこういう傾向がある21歳。
アリなのか・・・・。

いや・・・ナシだろう。。。

おっと、遂に解禁。
シャネルピアスざんす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.04 19:08:55
コメント(4) | コメントを書く
[タワゴトaboutキョウノデキゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X