073198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.12
XML
テーマ:たわごと(26839)
今日も今日とて、ウォーキング。
今日は寒かったんで走ってみたりもした。
妹と歩いてた。
車の来ない気配を感じとってはデューク氏の歩き方をやってみたり。
そんなことしつつ、45分間、話はエンドレス。
昨日、中学校3年生の頃の写真が出てきた。
その頃のあたしは・・・
マジでヤバイ。
すごい青春の証・THE★NI・KI・BI。
にきびが酷い。
それなのに、その頃は大好きだったMILKを着て写っている。。
しかも、当時は何気に陸上部だったりするミスアンダースタンなあたし。
今更、中学時代の友達に会えば
『リリィ・・・なんで陸上部やったん・・・??』
と言われる始末。
ちなみに種目は3種競技Aでした。
しかも県大会出場とかしちゃったりしたんで中学3年の夏まで部活に通ってました。
県大会って夏休みにあるんだもん・・・。
やけん、めっちゃ黒い・・・。
ちなみに写真は中3の冬でした。
だからまだまだ黒い。
なのにっ!!
MILK大好きだったあたしは恥ずかし気もなく
田舎の匂いプンプンな姿でMILKを着るという何とも残念な青春時代。
なぜ、あの頃、誰も『似合わないYO!!』と言ってくれんかったのか・・・。
誰か止めて・・・。
母よ・・・。
MILK側は白くてかわいい子が着ると想定してたハズです。
そうでなくても、きっとそうなんです。
それが一番似合うんです。

多分、田舎だから誰も何とも思わんかったのだろう。。
きっと都会に居たならこんな格好はしとらんハズ。
でも、今でも基本的にレースやらには弱いのですが。
この写真の頃はみんなしたい格好してたような気がいたします。
サイバー系とかデコラちゃんとか・・・
そんな時代です。
今、もういないのかなァ?
見かけたらなんかうれしいです。

そうそう、あたしがツモリの両サイドのポケットが大きいパンツをはいてたら
(きっとフリーページに載ってるハズ)
母が
『母さん、こんなん若い頃はいとったんやけどねぇ(懐かしい目をして)』
と言った。
流行は繰り返す・・・
こんな言葉を思い出しました。
今、たとえば眉は地の眉よりはちょいと手を加えて細い眉になっているわけですが、
繰り返すのだとしたら、
80’sみたいな太い眉がアツイ!時代が来るのでしょうか。。。

あたしは、眉に関してはそれはない、とふんでおります。


家のパソコンに色々と画像が残ってて、
ちょうど去年の今頃の写真を載せておきます。
THE☆妄想族!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.12 22:23:19
コメント(4) | コメントを書く
[タワゴトaboutオサレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X