073197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このHPも、開設186日。
感慨にふけるのは200日とかじゃ・・・?と
思ったりしないこともなかったけど、
今日が186日なんだって。
全く、会話がかみ合ってないリリィです。
支離滅裂、こんばばわ。

全く長続きしないO型人間のあたしにも
何気にこの日記は続いております。
ステチ。
奇跡が起きてます。

それはきっと、この日記に並々ならぬ愛情を注いでいるからであり、
コメントを書いてくださる方々がいるからだと思うのです。
自分の日記を書くだけでも良いのですが、
あたしは反応があったほうがうれしいと思ってしまう人種なのです。
お恥ずかしい・・・。
欲張りも甚だしいです。
猫より犬派人間です。
褒められると伸びる子です。

このHPを作ってみて、
同じ趣味、同じ考え、違う考え・・・・
そんなことを共有できる人々と出会えたことはほんとにシアワセなことです。

こんな見るからにやるせないHP・・・。
色々とこれから改善しようと思いつつも
出来てない自分が腹立たしいのですが、
これからもリリィの想うことをバンバン書いていこうと思っている次第なのであります。

『もう、オマエにはときめきとかがない・・・』
とフラれたリリィ。
持病の『飽きさせ病』が出ないようにがんばるのであります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.17 21:05:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X