073097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.30
XML
いやー。
今日、一番連発した言葉が『無理』って言葉。
無理って、ひとつ言葉に出すと、
1回で止まらズ、
2,3回続けて言ってしまうのはあたしだけじゃないハズなんです。きっと。
基本的にあたしの口癖は
『無理ムリー!!』です。
無理って言うときはほとんど2回出ます。
なんて懐が広いリリィ氏。
んなワケはない。

今日、バイトで、
いきなり誰も予期してなかった混み混みラッシュ。
平日だからいつもどおりホール3人。
で、ケーキのテイクアウト係1人。
こんなん感じ。
で、休憩は順々にまわすんで、
ホール1人が休憩に行き、
ホール2人でらっしゃい~とがんばってました。
でも、いきなりタカが外れたように人が入りだし、
まじで2人ではまわらんかった・・・。
いっせいに『すいませーん』と何人もお客さんに呼び止められる。
あたしは一人しか居ないのよー!!
と叫びたくなった。
なんてか、
もう、グダグダでした。
あたしが。
もう、ドロドロ。

こーゆのって、1人休憩いってるときとか、そーゆーときに限って起こるのは何故でせう??

でも、そんなホールの様子を知ってか知らんでか、
キッチンの人は
『これやってよー』
とか言ってくる。
いつもは『は~い!』とかって言ってるのに
今日だけは
『ムリムリムリムリー!!』
と苦し紛れに、けれどキッパリと言ってしまいました。
そんな姿でさえ、キッチンの人にバカにされました。。
たしかに、人のパニック姿ほど、フツウにして面白いことはないと思います。
それはわかりますが・・・。

なんか、書きながら何が言いたかったのかよくわからなくなってきましたが、

ただ、言えることは、
今日は早起きしてバイト行ったんで眠いということ。
あと、夜中のモンスター(アニメ)の舞台がもうプラハだったんで
もうすぐ終焉か!!?と
ドキドキしながら見たということ。


明日も早起きして新幹線に乗らなくっ茶!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.30 19:54:38
コメント(4) | コメントを書く
[タワゴトaboutキョウノデキゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X