073202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.24
XML
やっちまっだー!!
買っちまったー!!!

今日は、マミーへのプレゼントを買いに、
新宿は伊勢丹へと、同居人と向かったのでアリマス。

んで、ちょうど良い物が見つかり、
任務しゅーりょー!!
とひといきついてたのですが、
伊勢丹に来たんで、
アレを見るしかない・・・
と色々とステチブランドを見てたのです。

そしたらね、
そしたらねっ!!
マークでね・・・(また!!?)
かわいいブラウスにビビっときてしまったのです。
しかも2枚も。
ひとつはね、黒いブラウスで、レースで、腰のところに紐がついてて
リボンが結べるようになってるやつ。
もうひとつはね、ピンクのブラウスでラメが入ってて、
丸襟なやつ。
両方、パフスリーブで。。

いつかしらも述べてたように、
今年の夏、したい格好は

ストローハットに
女の子ブラウス
ジーンズ
男の子サンダル

なのですが、
それを思ってるから、
どーしてもブラウスが気になる。。
で、両方試着したのですが、
着てみるとどっちもかわいい・・・ブラウスが。
きゃわいすぎるー!!
黒いブラウス買ったら
この前買ったピンクのストローハットにすんごい似合う!
でも、ピンクのブラウス買ったら
お気に入りのジーンズに良く似合う!!
DOCCI!!?
どっちよ!!?

と、悩みに悩んだ挙句、
ピンクの方を買いました。。
買ってしまったのです。。

でも、黒いのも忘れられないので、
バイト代が入ったら、
買いに行ってしまいそうです。。
27日!!早く27日になれ!!(給料日)

もうねー、早く夏になればいいのに!!
上に何も羽織らず、
さらっとブラウスを着こなしたい!!

で、写真を載せておきますです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.24 19:26:08
コメント(4) | コメントを書く
[タワゴトaboutオサレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X