073201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.25
XML
(4/26 画像追加しましーたー!ライブTシャツ)


さて、はじまりました。
今回も独断と偏見のリリィ氏のライブ感想。
今日はお楽しみのBDBとバンアパでございますよー。at LIQUIDROOM!
準備万端にしていったつもりが、髪留めを忘れて行く始末。
仕方がないので長いのに放置でがんばりました。
ええ、振り乱して。

で、トップは勝手にBDBだろうと思ってたのですが、バンアパでーすーよー!
バンアパ、新曲を3曲やってくれました!!
良かった!こりゃ、アルバム買うしかないと、心の中でグー。
買おう!!楽しみだ!!
でねー、やっぱ大好きな曲だとウレシイ。ほんとに。
AUGUST GREENですよ!?これ、大好き。
で、恵比寿に行くまでの電車にコトコト揺られながら、
K.AND HIS BIKE(アルバム)を聞きながら、
Snowscape、ANARQはハズせんな・・絶対聞きたい。んで聞いたら鳥肌モン・・・
と思っておったのです。
で、目の前にしてみて(あ、今回も前より2列目を死守)ヘッドホンから聞くのでもなんでもなく、
あたしが好きな曲を歌っているバンアパ・・・
と改めて、ライブとは良いもんだ・・・
と思いました。
そんなことを2列目で思ってました。
Eric.Wも感動だし、やっぱK.and his bikeの最後の終わり方がたまらん・・・
と兎に角、感動しました。
なんせ、バンアパのライブは初だったので。

そーしーてー!!
BDBですよー!
昔の曲もいっぱいやってくれたんで、
しかもBDBを見たのは2月のチッタ以来だったので、
(このときは短すぎ!!)
もう、はしゃいだはしゃいだ。
いつものように背が高くないあたしはヤローの返り汗を浴びつつ、
ダイブ君に腕を巻き込まれつつ、
しかし、今日は自分の汗もすごかったんで、
ヤローのことを悪くは言えんな、と反省しつつ。
で、大大大好きなMicromaximumも多かった。
このアルバムは曲順からして良くて、
特にBOUNCE ITからBLAZIN'への流れが大好き。
今日もこの流れだったんでウレシイ限りですな。
CLAP,NEVER SEEM TO LASTとか。
しかもREMIND MEて!!
ところどころにREFIXXのアレンジも入って(チャーべさんっ!!)、
FRIP OUT,MASTADABESTANて!!大好きだー。
でも、THAT'S THE WAY WE UNITEとTURN ON THE LIGHTが聞けんかったのが心残りだ・・・。
しかーし!!しっかりYOU UP AROUNDは聞けたので!!
これはハズせーん!!絶対!!
このときの盛り上がりようはヤバカッターなー。。
めっちゃ楽しかった。暴れた、みんなで。
やっぱしみじみ、あたしって、BDB大好きだ・・・と思ったのでした。
軽く酔ってたので、フワフワして抜けてるところもございますが。
しかーし、チャーべさんが着てたバックにドクロ君が書いてあるTシャツがかわいかった。
気になる・・・。
タカのダイエット法も、
気になる・・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.27 01:16:16
コメント(10) | コメントを書く
[タワゴトaboutヲンガク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X