073191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.06
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:タワゴトofTRUTH
さいきん、いっきになんだか良いことが起こりすぎなので、
少々、困惑気味、リリィさん。

しかし、ライブに行ってから、
どうやらあばらを痛めたらしい。

笑うと、痛い。
背筋を伸ばすと、いたい。
ふつうにしてても、けっこう痛い。

なので、これから笑うことを控えようと、
思っております。

で、昨日は、父の日のプレゼントを買いに、
伊勢丹にゆきました。
せめても、若い父であってほしいと、ポロシャツを買いました。
やはし、わたしも年頃なので、
かっくいいお父さんであってほしい。
(願望)(無理なハナシ、、、なのですが)
そんな父が、今週末、また出張でこっちにやってくる、
という噂なので、はやくプレゼントの反応を見たいです。
やっぱり、何かプレゼントするのって、楽しい。。
たぶん、基本的にそーゆーことをするのが好きな人みたいです、わたし。

そんで、きのうは、
ずっと行ってみたかったヴィレバンダイナーに行きました。

ここぞとばかりに、めっちゃお腹を空かせて行って、
行ったら行ったで、すんごいコミコミで、
 20分後にきてくださいー!
って、なぜ、20分後!と断定できるかナゾだったのですが、
めっちゃ腰の低いおにいさんに言われ、
なぜだか心がちっとあったかくなりつつ、
その辺をブラブラ~ってして、
 まだ?まだ!!?
と、20分、どきどきしながらわなわなしていました。
そんで、また戻ってきて、ちっと待って、
そんでやっとゴハン!!
で、やっと噂(?)のヴィレバンダイナーにきたぞー!といわんばかりに、
楽しみにしていたせいもあった、てのもありつつ、
結局、そんなに
 すんごいオイシー!
てわけでもなく。
でも、期待通りな、オチだったような気がします。。
なんかずっと喋ってばっかりだったから
最後のほう、バーガー冷たくなっちってるし。笑
それも、また興。

でも、楽しかったからよいのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.06 22:01:46
コメント(4) | コメントを書く
[タワゴトofTRUTH] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X