073193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.27
XML

0727

いえい!ばかオンナー!!
今日、昼まっからバイト探しに街に繰り出したものの、
そんなことをしていたのに、
いつの間にか、こんなものを買ってしまったー!!!!
(画像参照)

嗚呼・・・・

何をしているのかしら・・・

さいきん、服を買っていなかった。

なので、
つい、
甘やかしてしまいました。

しかーーし!

はっぴー!!!!!!

やばいね、
はっぴー!!!

だってね、パルコにLIMI feuが出来たのですよ。
けっこう前からできてたはず。

パルコなんて、
何ヶ月も行ってなかったんですもの!

今日は5時に新宿に用があって、
それにあわせて昼間、バイトさがしてブラブラしていたのですが、
(どうせきちじょうじ)
時間があったので、なんとなく行ってみた、くらいだったのに・・・!

だって、ヤバイんですもの!!

昔のナンバーナインみたいだなァ。
しかし、かわいいよ、これ。

黒地と白地があって、
白!
タンクトップ、半そで、長そで。
3種類あったけど、
半そで!

だまし絵の襟の部分にモノホン(本物)のチェーンがついてるんですもの!

いや~、はっぴ。
はっぴいい。

明日はひっさびっさに地元のともらちとおデエト。
おとまりだあい!

うひひ。

本格的にバイトさがさなきゃ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.27 22:16:18
コメント(6) | コメントを書く
[タワゴトaboutオサレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X