073193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.10
XML
カテゴリ:タワゴトofTRUTH
今日もはやすぎる日記。
なぜなら、今、ヒマだから。

しかーし、
こんなヒマな日々とも、もうグッバイ。
昨日言っていたバイトに決まりました。
なので、あしたから健康的な生活を行います。

いつものごとく今日はヒマだったのですが、
なので、日中はちらっと買い物に出ておりました。

何を買いたかったかというと、うでどけい。

必需品。
ネセシティ。

わたしの腕には時計が必要なのです。
ケイタイ忘れても時計はわすれたくない、という、
そこまでのジャンキーっぷり。(言いすぎ)

で、いつも愛用していた黒い時計がぶっこわれた。

ぶっこわれた、とまではいかないけど、
お出かけするのにも、ガッコウに行くにも、ライブに行くにも、
何をするにも一緒だった、
安かった時計クン。

ついに、ロッキンから帰ってきてみると、
ベルトがふにゃふにゃに。

アディオス・・・・
いつもつけてた時計だけに、やはり悲しいです。

いちおー、ちゃんとした時計を持っているのですが、
それはヴィヴィアンなので、ライブとかにはゼッタイつけられないし、
わたしの中で『おすまし用』と『アクティブ用』の時計がいるのです。

なので、アクティブ用の時計、希望。

今日ね、色々見てたけど、
欲しいのは高かったり、大きかったり、、、
途方に暮れた挙句、
結局、なかば投げやりにトーキング時計を購入してしまった・・・。

アラームにはコケコッコー!!というすてちな音。
ボタンを押すと、いちいち、
『ただいまより、午後3時をお知らせします。』
と、日本語の使い方に違和感を感じる言葉を発する。
(そして、わたしの声にも勝るハスキーヴォイス)

コレならいつ壊れても大丈夫!

しかーし、いつもつけるので、
ライブとかで鳴ったらどうしよう、と
ひそかにビクビク。

ま、ライブだったら鳴っても気付かれんか。

と色々ギモンを残しつつ。
時間がわかればいいんだよ・・・。
(だったらケイタイでいいじゃんか)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.10 17:07:35
コメント(0) | コメントを書く
[タワゴトofTRUTH] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X