073192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.27
XML
たらいま。
行ってきました。LIQUIDROM。恵比寿。

すんげーたのしーーーーーーーーーー!!
ハズのライブ。
今回はひと悶着ありました。

ライブ行く前に昼ごはん、おやつをしっかり食べて行ってたため、
ライブの頃までにわたしの胃の中は消化不良の塊。
昼に食べたガトーショコラ、おやつに食べたぜんざいと白玉。

胃の中でみんな自己主張しすぎ。

なので、、、

しょっぱなのキュビはすんげー楽しかった。
SOUND BOYS FIRE!!からのはじまり~はほんとに楽しいし、
MARTIN KINOO氏の登場のSKANK BOOPSもやっぱり楽しい!
その後のJAMAICA SONGはやばかったねー。
わたしは1stの方が好きなのでUPSETTERS!からSAVIGNACは叫びたいほどでした。
叫んだけど。
SWEEP TIME、SNOWDOME、SEXWAX、BARISTAもやってたっけ。
なんせ、この頃はまだ元気でした。

次はSAKEROCK。
初めて見ました。
こんな人だったんだーーーーーーーーーーーーーーー!
というより、すんごいおもしろかったです。
手つきとかがおもしろすぎ。
しゃべることもおもしろすぎ。
いきなり静かになって
『inner beauty』(アジエンス)
って言ったのはヤバカッタ。。。。
まじうけました。
で、この頃からお腹の調子が悪くなり、
心地よい音楽なのに、ひとりで葛藤し始める。

そんでなんとこの次はフロンティアあああああ!!
the roomではじまり~。
新曲やってくれるかなぁの期待のもと、
その頃お腹は大ピンチに。
 胃が膨らみすぎて破裂するーーーーーーーー!!
 吐きたい!だがこんなところで吐けない!!!
こんな気持ちを抑えつつ、
目の前でだいすきなフロンティア・・・・
この『FBYだいすき!』の気持ちだけで乗り切る。
で、新曲を1曲やってくれたのです。
これがまたかっくいー。
ほんと2nd楽しみすぎる。
ででで、このとき、意味不明にヨネスケとハットリという人が登場。
ヨネスケにいたっては、小ネタをやってく始末。
ハットリはギターをマイピックで弾き、
なぜか二人とも24時間テレビTシャツ。。。。(お色は黄色)
まあ、I WANT YOU BACKの頃は元気に聞けたし、
あまりの気分の悪さに、
途中で幻覚が見えたけど、(人の波の中に、頭の後ろ側に顔がある人が見えた。。。)
ブジにFBYを見届けました。

で、ドリンクタイムにしようと思って、
その場を去るのですが、
頼んだオレンジジュースでトドメを刺された胃。
 は、吐きたい・・・・・・
で、トイレに行くも、なんせ、6時間以上も前に食べたものは出てこない。

こら、もう、帰るしかない・・・・
ユアソン・・・・
とりあえず退場して上で休む。
そしたらtdc氏が誰と話してて、その話しっぷりの腰の低さに微笑む。
 イイヒト・・・tdc・・・
そんなこと思いつつ、
なんと横にはキュビの330氏。
 こんな隣にっ!!?
ひと段落着いて、着替えて、帰るときに、思い切って330氏に
『今日はたのしかったです!!10/1、楽しみにしてます!!!』
と話しかける。
ご本人、ビックリした様子で
『は、はい!』
と笑顔で言ってくれる。。。。。。

ユアソン聞けんかったけど、
1日経って思い出してみれば、
楽しかったです。。。。

12月8日、Niw Collection行きたいけど、
予定がわからんので先行は買わズ。。。。
行きたいっすーーーーーーーーーーーーーーーー。

兎にも角にも、
おつかれさまですたーーーーーー!
いえい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.28 11:54:55
コメント(2) | コメントを書く
[タワゴトaboutヲンガク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X