073192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.29
XML
おこんちわー。
リリィどエス。
(リリィです、と言いたい)
(深い意味はありません)

今日は、イッツホリデーイ。
久々に元バイト先のカフェなぞに行ってみる。
なつかしの空間、空気。。。
お客さんが来たら、『いらっしゃいませー!』と言ってしまいそうになる。

久々に大好きだったフルーツのタルトとアイスこーしーを飲む。
うちのバイト先のコーヒーはおいしいよ。。。
現役をやめてからも、尚、思フ。
お昼だったのに、ランチ食べずしてごめぬなさい。

そして、お会計のときに、なんとどっから出てきたか知らない千円が。
なんと、キッチンのTさんのおごり。
なんと992円がタダに。。。。
鳴きそうだった。。
8円のおつりまでもらって。

愛が身に沁みました。
わたし、愛されとる!
元バイト先の人に愛されとるよ!!!

という、錯覚に陥った、今日の昼下がり。。。。。。


さて、もうそろそろ実家に帰る準備をするわけなのですが、
それに伴い、
わたしの家にいた相方が去ってゆきました。

最近は一緒にいることが当たり前になっていたので、
いざ普通の生活に戻ってみると、
かるく切なさを覚えます。
そんなよわっちいわたし。
だめだ。こんなんじゃ駄目なんだ。



先のことを考えるのは、
あまり得意ではないけれど、
こればっかりは
早く2週間や3週間の時間が経てばいいな、と思う。

こっちに帰ってきたら、また楽しいことばっかりでありますように。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.29 14:03:16
コメント(0) | コメントを書く
[タワゴトaboutキョウノデキゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X