073193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.15
XML

・・・東京ムードパンクス


・・・なんと、
最強ではないか?
と思われる、東京ムードパンクス。

最強!
と思うのはMASTERLOWぶり・・・というのは言い過ぎかも知れませぬが。
(なんてったて、メンバーはいっちゃんとFBYと二ールですもの!)

こんな組み合わせ、アリなの!?
と思わせる、東京ムードパンクス。

わたしが愛してやまない人がいたりしちゃったり!?
と頬染める夕暮れ、東京ムードパンクス。

(ひつけえ)


なななんと。

そのメンバーとは・・・

リリーさん!
リリーフランキー氏。

アーンドゥ

チャーべすわわわん!!!
cubismo grafico氏。

リリーさんがチャーべさんに『バンドやろうよ』とおっしゃったらしいですわ、奥さん!!!

あとあと、
小野瀬雅生氏(クレイジーケンバンド)、富澤タク氏(グループ魂)。


なんじゃこりゃああああああ!!!
気になりすぎるーーーーーーーーーー!!!!


8月中、『東京タワー』(byリリーさん)のサイン会後、
トーク&ライブがあったらしいのです!!!
いきなりのことらしいのですが。
このサイン会にはちあわせた人は、ほんとラッキー☆ですよね。

ちなみに、リリーさんがボーカルらしいです。


いんや~、
これから要チェケですな!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.15 21:20:38
コメント(0) | コメントを書く
[タワゴトaboutヲンガク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X