073188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.12
XML

魚喃キリコにもこんな題のお話がありました。

が。


また風邪です。風邪。


昨日、

そろそろあったかいカッコしなきゃなー・・・・

と言っていたのですが、、、、


結局、

そんな想い、遅すぎた。


今日はお泊りに行く予定だったのに、

無理です。無理。

もう夕方くらいから家で寝てます。


そういやねー、

先週の火曜日の夜に空を見てたら流れ星見ちった。

すごいうれしくて、

すごいあっという間で、、、

結局

あー!!流れ星!!!!

という事後報告のみに終わってしまいました。


もっと星がいっぱい見えるところに行きたい。


オリオン座、カシオペア座、北斗七星。


冬の空、いますんごいきれい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.12 20:08:38
コメント(2) | コメントを書く
[タワゴトaboutキョウノデキゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X