073187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.13
XML

ぐっいぶにん!!!


今日はうれしい報告が。

かんなり中途半端にしていた病気の話。
重い腰をあげて、ここぞとばかりに違う病院へ行ってきましたのです。

そんでその後の経過をみてもらうと・・・・

大丈夫かもーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


順調に良い方に向かっていたのです!!
やっほい☆

さいきんは、体の調子が悪いこともなかったので、

勝手に大丈夫でないか?

と思っていたのですが、
やっぱり先生に診てもらって大丈夫だったのとはわけが違う。

というわけで、
もうお風呂にも入れるし(湯船にね!)、
軽い運動だってできる!ハズ!!!

でも、まだ気持ちは安静にしておきたいです。


しっかし、クリスマスほりでいずまでもう1週間くらいでないかい!?

きのう、相方からクリスマスプランのメールが来て、
しみじみとクリスマスにむけてわっしょいわっしょい!てな感じになってきているわけです。

ひとことでいえば、

 楽しみ

きゃは☆

しかし、寒い!ので、その辺は気をつけます。
寒すぎる!
そらー、伊豆シャボテン公園のかぴぱらも温泉に入るっての!!


ということで、クリスマスがたのしみ!!!

PS
かれぴさん・・・・、この前みたいにならんようにしよね。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.13 17:45:23
コメント(2) | コメントを書く
[タワゴトaboutキョウノデキゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X