073184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.17
XML
カテゴリ:タワゴトofTRUTH

すっかり春でびっくりした!

ついさっきまで説明会で五時過ぎに終わったけど、
まだうっすら外は明るいし、

昨日も雨だったけど、
なんか春の雨のにおいがしたし!


冬はほんとに苦手で、
この冬は寒すぎで、この寒さには終わりがないように思ってて、
春になるのが待ち遠しかったけど、

案外、いつの間にか春がきてたんだなあ。


あれだけ待ち遠しかったのに。
来てみれば、思ったより普通だったりする。
もう冬が寒かったことなんか忘れてるんだよねー。



たまに、、、

当たり前になっていくことが寂しかったり

することもある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.17 18:59:18
コメント(2) | コメントを書く
[タワゴトofTRUTH] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X