049395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リリーの遊び場♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日夢を、見ました。どんな夢かと言うと・・・
友達3人と、自転車でサイクリングしていて、なんだか変な所に迷い込んで、しまいました。

私:えっ!!ここどこ?なんかどんどん上がってきてしまったけど、大丈夫なの?

A子:ほんと、なんか薄暗いし、気味悪い・・・

B子:うぁ~~~~~~!!!!!

先頭を、走っていたB子が、突然声をあげて、消えました・・・

私:えっ!!どうしたの?

A子:なんか、箱があるよ!!何これ?

私:もしかして、この中に吸い込まれてしまったんじゃないの?

A子:まさか・・・こんな物に吸い込まれるわけが・・・ えっ!何?きゃっ!きゃ~~~~!!

っと言って、A子も吸い込まれてしまいました・・・。
私は一人残されてしまいました。 すぐ隣は、海で、足を滑らせると、落ちて、しまうようなところでした。

そして、私はうっかり足を滑らせ・・・落ちてしまいました。そして、そのまま天国へ・・・

っと思いきや、私は死んだにもかかわらず、透明にんげんとして、普通通り学校へいきました。でも、私は他の人には見えないので、死んだことになっていて、その時は、朝の集会を、やっていました。校長先生が、私のことをみんなに話していました。

校長:皆さん、○○(私)さんは、足を滑らせ海に落ち亡くなりました。皆さんも、こんな危険な場所には、絶対行かないで下さい。 

っと、話していました。しかし、A子も、B子も生きていました。その時私は何をしていたかというと、透明人間になったという事で、イタズラをしていました。集会に、来ている生徒を、驚かし、悲しい気持ちを紛らわしていました。でも、一人だけ、私の正体が、分かった子がいました。 私はその子にいろんな事をはなし、安心しました。 私のことを、『忘れない』っていってくれたからです。

なので、私は次に自分の、葬式に行きました。 皆が悲しそうに、帰って行きました。 そして、私はお母さんに、会いに行きました。 私はもちろん服を着て・・・。 顔のない私に話しかけられてお母さんはとっても驚いていました。そして、私の正体を、告げました。そして、信じてくれました。 他の親せきの人にも会いましたみんな、信じてくれました。そして、私は皆に「さよなら」と言って、天国へかえりました。 

そしたら、その時ちょうど目が覚めました。 私は一番に自分の体や手を、見て、透明人間になってないことを、確認しました。 そして、ホ~よかった(^o^)っと思い、その夢のことを、家族にも話しました。そしたら、それは、大変だったネ~(^_^)っとちょっと笑われてしまいました。

でも、私は思うのですが箱の中に吸い込まれたA子と、B子は、どうやって脱出してきたのでしょうか?
それが、私には不思議で、たまりませんでした。

でも、こんな夢が、現実になったら、恐ろしいいだろな~っと私は思いました。




   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年09月21日 14時44分10秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょこ56335608

ちょこ56335608

お気に入りブログ

Lilia Town リリア0821さん
☆★ダイチュキ☆★ Ayaka0127さん
☆でぃぁ→xxx☆ ☆*まゆら*☆さん
Everything comes to… *蓮雪*さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/h4-e-ej/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.