276092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural cafe

natural cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピグモン1803

ピグモン1803

Calendar

Favorite Blog

お買い物マラソン開… siffon811さん

日々の生活向上♪ ユウ4578さん
遊び心とナチュラル にゃんこママ65さん
双子ちゃんと弟君 れおらいな3さん
推しがいる生活♪ Cherry05さん

Freepage List

Headline News

2016年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんばんは星

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

ここ最近、またまた偏頭痛がひどくて・・・ 

 

今日のこの蒸し暑さで、より一層痛みが増す(T_T)

 

アイスコーヒーやアイスティーなどを飲むと少し痛みが軽減されると聞いたので

試してみるも、あまり効き目がない。

鎮痛剤はなるべく飲みたくないので我慢してたのですが、そろそろ限界なので

飲もうと思って薬箱の中探したら・・・・ない^_^;

 

仕方ないので、諦めて 夜ごはん食べたら なぜか段々痛みが引いてきました。

夜ごはんは、鶏の手羽元と大根の煮物を作ったのですが どうやら大根が効いた?

偶然かもしれませんけど、今度また痛くなったら大根食べてみようと思いました(笑)

 

 

 

コーデ

無題.png

前回もグレーのプリーツスカートのコーデでした^_^;

こちらはユニクロのシフォンプリーツスカート

 

トップス しまむら

カーデ&スカート  ユニクロ→☆

バッグ 不明

靴 ニューバランス996

 

ユニクロのプリーツスカートは、丈が結構長いので2回ウエスト部分を折って穿いています。

 

しまむらのレース素材のトップスをスカートにインしてみました。

 

 

 

 

スーパーセール  aha ahaさん 恒例のバッグセール! 18日 19時~

無題.png

リュック 1200円とか!安いびっくり

カラフルなリュック可愛いかも♪ 

 

無題.png

毎回、瞬殺で無くなるんですけどね^_^;

 

 

バックリボンの麦わら帽子 可愛いな♪ 

無題.png

アイボリー良いなと思ったけど、売り切れ(T_T)

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で・・・

 

蒸し暑くなってきましたので、熱中症に気をつけて良い週末をお過ごしくださいね。

 

ここまで読んで下さって、ありがとうございましたスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年06月17日 21時46分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.