1024205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

辛口リリーのこれ美味しい!

辛口リリーのこれ美味しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

博多のリリー

博多のリリー

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

博多 はつ花
博多区神屋町2‐26

Archives

Category

Headline News

2020.12.17
XML
テーマ:医薬品(58)
カテゴリ:失敗! 注意!!
時期尚早だったか、ファイザーのワクチン。

【新品】恐ろしい感染症からたくさんの命を救った現代ワクチンの父の物語 Paul A.Offit/原著 堀越裕歩/訳​​
【新品】ウイルスは〈ばら撒き〉の歴史 コロナも同じ!ワクチンビジネスの超裏側 菊川征司/著​​
【新品】ワクチンの罠 効果がないどころか超有害! イースト・プレス 船瀬俊介​​
【中古】厚生省『予防接種と子どもの健康』攻略本 テ-マ予防接種 改訂版/ジャパンマシニスト社/ワクチント-ク全国 (単行本)
米国アラスカ州ジュノーでファイザー製COVID-19ワクチンの接種を受けた医療従事者が、激しいアレルギー反応が出ていると報じられている。ジュノーの医療従事者が14日にワクチン接種を行ったところ、約10分後に顔を赤らめる症状が出た。心拍数が上昇し、顔と胴体に赤い発疹が出たという。

抗ヒスタミン薬などで治療を開始しいったんは回復傾向になった。しかし、症状は再び現れ、より多くのエピネフリンとステロイドの投与で再び回復したかに見えたものの、三度症状が出たことから治療室に移送されたとしている。報道によれば現在は回復しつつあるようだ。

このジュノーの病院では、これまでに100人近くの最前線の病院スタッフが予防接種を受けているが、こうしたケースはこれが初めてだという。複数の医療従事者と当局者は、ワクチンを継続して接種することは重要だと述べ、州の保健当局者もワクチン接種計画の変更は考えていないとしている。米疾病対策予防センター(CDC)では、ワクチンの接種に際し、重度のアレルギー反応に対処できる施設での投与を推奨しているとしている。


博多はつ花のボランティア修理担当が社長のブログをお借りして、発言させていただきました。
接待用高級食材の博多 はつ花 の商品はちょっと高級な、無農薬、無人工甘味料、無添加物を食材に使っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.17 21:11:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.