1022832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

辛口リリーのこれ美味しい!

辛口リリーのこれ美味しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

博多のリリー

博多のリリー

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

博多 はつ花
博多区神屋町2‐26

Archives

Category

Headline News

2021.02.02
XML
カテゴリ:医療
台湾主計総処が発表した域内総生産(GDP)速報値は、通年2.98%だったことがわかった。コロナ禍の影響で世界全体の景気が低迷する中で数少ないプラス成長を果たした。第4四半期の域内総生産(GDP)速報値は前年比4.94%で、こちらも約10年ぶりの大幅な伸び率であるという。台湾当局はCOVID-19対策として、渡航制限や隔離などの対策を的確に行ったこと、半導体などの受注が好調だったこと、タレコミにあるような金券による経済振興策が一定の成果を上げこうした結果につながっている模様とのこと。

オードリー・タン氏の功績が大きい。
世界一受けたい授業に出演した。

台湾を新型コロナから救ったオードリー・タン氏が日本のバラエティー初登場! コロナ封じ込めに成功した台湾!そのキーマンの若き天才大臣オードリー・タンの緊急授業! 対策は日本と変わらないのになぜ封じ込めに成功しているのか?

博多はつ花のボランティア修理担当が社長のブログをお借りして、発言させていただきました。
接待用高級食材の博多 はつ花 の商品はちょっと高級な、無農薬、無人工甘味料、無添加物を食材に使っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.02 06:14:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.