114502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

洋裁日記 with Cats&knitting

洋裁日記 with Cats&knitting

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pippit

pippit

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.10
XML
ボブヘアから、
セミロングに移行中の現在。

一つまとめ髪や、
ねじってバレッタで留められる、
気楽さと涼しさを実感して、

良い状態でキープして行こうとしていて、

先日、美容院で、
毛先だけ揃えるつもりで、
「伸ばしてる途中なので揃える位で、
あと、量が多いので、すいて下さい。」
と、行った所、

すきすぎてしまい、爆発しました。
絶賛ボンバー中!
初めての経験!

切った当日も、
内巻きにしてもらいつつ、
…手触りが
いつもと違うな…とは思ったのですが、

太い硬い多い、クセ有りに、
ヘアカラー(白髪染め)や、
年齢的な、髪の痛みが加わったからか、

翌朝から、
ヘアオイルつけても、クリームでも、
出先で、鏡見てびっくりの爆発。


以前、
「ある程度重みが無いと広がるので、
あまりすきませんでした。」と、
美容師さんに何度か言われた事があり、

暑いから、
もっと少なくして欲しかったかも、と
毎度思っていましたが、
美容師さんの正しさが証明される程、
ヘアアイロンも効かず、
中間から毛先が、暴れまくっています。


暫く、しっかり目の
まとめ髪でいるしかなさそうなので、

お洒落なヘアアクセサリーで
乗り切ろうと思います。


★ヘアアクセサリー福袋★

ヘアゴム シュシュ 福袋 計7点 ヘアアクセサリー ギフト プレゼント 2021 コンシェルジュと一緒につくる福袋 セット 型番vi-2000















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.10 19:07:17



© Rakuten Group, Inc.