114412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

洋裁日記 with Cats&knitting

洋裁日記 with Cats&knitting

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pippit

pippit

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.15
XML
1990年代の
10代20代の頃は
ヒステリックグラマーが凄く好きで。
東京在住時代は、
服買いたい欲をエネルギーにして
仕事をし、残業もこなし、
給料をつぎ込んでいました。
店員さんも、お客さんも
お洒落な人が多く、
お店に服を選びに行くのも楽しみでした。

20代後半はマウジーやSLYの服
ローズバットが好きで着ていました。

30代から北海道に移住して、
リネンやコットンの
天然素材の着心地の良さに
こだわった服が好きになり、
コーディネートの参考にしていた雑誌は、
リンネルやナチュリラ、ファッジ。

保存している本もありつつ、
最近、
ナチュラル系の雑誌を見ても
ときめかなくなり。


新たに探して、購入してみたのが、
エクラ。

掲載されているスタイリングが素敵で、
全ページ魅力的!
毎月、次号が楽しみになりました。

目の保養にもなり、
上質な舶来物の服地での服作りと、
40代50代これからの
コーディネートの参考にしています。

Jマダムというコンセプトのようです。


エクラ掲載
丸井(マルイ)楽天市場店


*eclat掲載*スーパーヴィヨンシャツブラウス/エヴェックス バイ クリツィア


LOCOMALL(ロコンド公式ストア)



★ミズイロインドの服








bookfan 1号店 楽天市場店











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.15 12:14:17



© Rakuten Group, Inc.