085315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

リリーの部屋

PR

Rakuten Ranking

Freepage List

Favorite Blog

商品券当選 New! うふふ大好きさん

羽生選手出演P&G… ゆうよしきさん

JIA-PUNのHP☆ ジャープンさん
♪えつぃのHPにようこ… えつぃさん
★☆ひろみの足跡☆★ ひろみ☆0404さん
結婚しても恋してる♪ ゆぃ1819さん
...e t e r n i t y.… かなな☆+゜さん
期間限定*中距離恋愛 半月ヘレナさん
あすかなママのおし… あすかなママさん

Comments

元シャレコの大野です。@ Re:シャレコUVローション(07/13) リリーさ〜ん お元気ですか〜^0^♪ モ…
リリー1984@ mimimama8さんへ ゆいくんへおめでとうのコメント、どうも…
mimimama8@ Re:1歳お誕生日!(01/18) お誕生日おめでとうございます\(^^)/ わ…
リリー1984@ えつぃさんへ めっちゃパパ拒否られてたので、見てて可…

Free Space

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
2010.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
村上農園様より、嬉しいレシピ本を頂きました赤ハート

レシピ本

「生で食べてキレイになる ローフード・レシピ」


一般の野菜よりもたくさんの酵素を含んだ食材、スプラウト(新芽)

そんなスプラウトを豊富に使ったレシピが、たっくさん載っていますウィンク

今回はレシピを参考にしつつ、我が家流で作ってみましたよw

GetAttachment.aspx.jpg GetAttachment1.aspx.jpg

スプラウトたっぷりサラダ

キウイグリーンスムージー


サラダは、スプラウト×レタス×にんじん×トマト×たまねぎ入り。

常備野菜にスプラウトを加えただけなのに、見た目が豪華に!!

加熱処理がなくて簡単に出来るのに、彩り良くて栄養もバッチリですオーケーきらきら

スムージーには、スプラウト×小松菜×キウイ×オレンジ×バナナ入り。

色はきついですが、果物の甘みで驚くほど飲みやすく

すっきり美味しぃダブルハート朝食にピッタリでした音符

次は、スプラウト海苔巻きに挑戦してみたいですね~。

村上農園様、素敵なレシピをありがとうございましたスマイル


生で食べてキレイになる! ローフード&スプラウトコラボ☆blogへジャンプ






Last updated  2010.07.04 00:09:41
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.