107684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リリーの部屋

リリーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

乗っ取られました・… うふふ大好きさん

JIA-PUNのHP☆ ジャープンさん
♪えつぃのHPにようこ… えつぃさん
★☆ひろみの足跡☆★ ひろみ☆0404さん
結婚しても恋してる♪ ゆぃ1819さん
...e t e r n i t y.… かなな☆+゜さん
期間限定*中距離恋愛 半月ヘレナさん
★☆まぁちゃ☆★の懸賞… ★☆まぁちゃ☆★さん
ゆうよしき記録 ゆうよしきさん

Comments

元シャレコの大野です。@ Re:シャレコUVローション(07/13) リリーさ〜ん お元気ですか〜^0^♪ モ…
リリー1984@ mimimama8さんへ ゆいくんへおめでとうのコメント、どうも…
mimimama8@ Re:1歳お誕生日!(01/18) お誕生日おめでとうございます\(^^)/ わ…
リリー1984@ えつぃさんへ めっちゃパパ拒否られてたので、見てて可…

Free Space

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
2017.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めっちゃ久しぶりにブログ見にきたら、いろいろ仕様が変わってますねびっくり
3年ぶり?の更新です。
3年かぁ…子育てしてると、時がたつのがあっという間ですね。
我が家もこの3年でいろいろと生活が変わったので、近況報告です。

1 家が変わりました

えっ!?ですよね(笑)
実は新築戸建てを購入しましたぽっ
新築はやっぱりいいですね星
入居して約半年ですが、とっても快適に生活しています♪

2 3人目妊娠しました!

妊娠6ヶ月になりました。
胎動もお腹も日に日に大きくなり、家族みんなで新しい家族を楽しみにしています赤ハート
ただ、今月初めに切迫流産で1週間ほど入院し、現在も安静にと言われ
1週間ごとに病院へ通う日々ですしょんぼり
ゆいくんも早産だったし
どうも私自身の体質(正確には子宮頚管無力症というようです)が原因のようで
先生には「入院が早まる可能性は大いにあります。
家族とよく相談して、覚悟はしておいて下さいね」と言われました。
まだ妊娠20週。
ゆいくんが911gで生まれたのが26週。
まだまだまだお腹の中で大きくなってよーと
性別もわからない赤ちゃんにお願いしています。

3 ゆずちゃん7歳・ゆいくん4歳になりました

ゆずちゃん、4月からピカピカの1年生していますさくら
まだ夏休みの宿題が終わっていませんが…
普段の学校生活はとっても楽しいようで、一安心スマイル

ゆいくんは年中さんに進級。
まだクラスのお友達と比べると幼いな~と感じることもありますが
去年の発達診断では「追いつきましたね」と!!
身長・体重は発達曲線内に。
知能も年齢並ということで。
まだ少し心配はあるけれど、本当に良かったです!!

とまぁ、長々と書いたのですが
家族みんな、元気に楽しく過ごしております赤ハート
もうすぐ新学期が始まりますね。
ゆずちゃんの宿題、あと自由研究を残すのみ!(大物を残してくれました号泣
早めに終わらせて、残りはのんびり過ごします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.29 06:54:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.