|
全て
| カテゴリ未分類
| 登山
| クライミング
| 音楽
| 華道
| 花
| トレーニング
| 人とのつながり
| 山と音楽
| 旅
| 映画
| プライベート
| 家族
| 本
| その他
| 美術
| 舞台芸術
| 日々の出来事
| 健康生活
| 押し花アート
| ヨガ
| ジョギング
| 猫
カテゴリ:日々の出来事
5月14日木曜日。今日も暑かったが昨夜の雨と落雷で多少暑さが和らいで、過ごしやすかった。
丁度、体育祭予行の日で朝から全校生徒はグランドで声援をあげ、騎馬戦・棒通し・綱引きなどを頑張っている。紫外線が強い中、本当に中学生が精いっぱい命を輝かせて取り組んでいる姿を見るとまたもや涙がにじんでしまった。 さて、報告が少し遅くなったが母の日に息子からもプレゼントをもらった。すべて私の現実生活に即役に立つものばかりで有難かった。 ![]() まずアリナミンVだ。このところクライミングやハイキングなど重労働の後は回復が遅くなってるのでこれを呑んでいる。買うとそれなりの値段だからもらえるとホントに有難い。 次が足に貼る炭酸ジェルパックという製品でこれは初めて知った。炭酸というのが目新しい。先日のクライミングから帰宅した夜に早速貼ってみた。炭酸らしくスイスイ感があり、ジェルの厚みもあってなかなか快適だった。 三つ目はお馴染みの蒸気めぐるアイマスクだ。以前眠れない時、これを使用したことがある。目の周りがじんわりと温かくなって気持ちよく、寛げた。だがこれで眠れるかどうかは?である。でも目の不調を感じた時にはこれを使おう。 さすが、息子、私のライフスタイルに必要な品ばかりをプレゼントしてくれて心から感謝である。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[日々の出来事] カテゴリの最新記事
|