074119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しいものが食べたい。

美味しいものが食べたい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 27, 2009
XML
カテゴリ:おうちごはん。

IMG_0853.JPG 

先週、私たち夫婦は入籍して4年経ちました♪

去年の入籍した日は、家でスパークリングとワイン1本ずつ飲んで、
更に近所のバーに飲みに行ったな~、なんて思いだすと
1年でがらっと生活が変わったなと実感します。
↓で書いておきながらなんですが、早くお酒飲みたーい!!!

当日はお昼からキッチンに向かい、
途中ぐずぐずする娘をあやしつつ、
『パパとママが結婚してなきゃ娘ちゃんはいないんだよ~』なんて語りかけ、
入籍した日の思い出話語りながらひたすら料理してました。

一番最初の写真は、娘ちゃん産まれてパパが購入した一眼レフで撮影したものです☆
3ヶ月早く赤ちゃんの産まれた主人のお兄さんが、
とっても素敵な写真を沢山見せてくれるので、どーしても欲しくなったそう(^^;
丁度給付金も入ったので、私のぶんも使われました、笑。
主人がとっても素敵に撮ってくれたので
思わず一番最初に載せちゃいました(^m^*

全体はこんな感じ。(いつものデジカメですw)
IMG_2410.JPG
四つ葉自家製パンチェッタのサラダ
四つ葉ほたてとサーモンのタルタル
四つ葉タコのエスカルゴ風
四つ葉ヴィシソワース
四つ葉イカのラタトゥイユ詰めトマト煮込み

なんてことない料理ですが、みじん切りが多くて大変だった~(>_<)
授乳ママ仕様に、ヴィシソワーズは豆乳で作りました♪

いつもいつも、私のことを一番に考えてくれる素敵な旦那さま。
慣れない子育てでいっぱいいっぱいになるときもありますが
優しい旦那さまのおかげで毎日楽しく暮らせています。

これからもずっと仲良しでいられますように☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2009 07:15:13 PM
[おうちごはん。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆☆KYONN☆☆

☆☆KYONN☆☆

Favorite Blog

心をslowに過ごそう lily-Aさん
しず野の毎日。 しず野さん
wakoichi亭 wakoichiさん

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Comments

ちびまる@ こんにちは! 一昨日退院しました!! 入院中も温かい…
☆☆KYONN☆☆@ Re:すごい!!(07/27) まみサン☆ カメラが違うだけで別物の写真に…
まみ@ すごい!! すごく美味しそうなお料理の数々!! き…
☆☆KYONN☆☆@ ちびまるサン☆ ありがとうございます♪ おっぱい…詰まり…
ちびまる@ 昨日・・ スタジオアリスでマタニティ写真を撮って…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.