015190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

"A smile brightens the day. "~日々シンプルに~

"A smile brightens the day. "~日々シンプルに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りりーさぶ

りりーさぶ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.05
XML
カテゴリ:つぶやき
ご訪問ありがとうございます。

明日から新学期が始まります。

「休校延長」
を最後まで願い、僅かながらの期待を持ち
兵庫県や居住市教育委員会からの
連絡を待ちましたが、
どうやら
本気で再開するようです。

今日の東京の感染者数は
140人超え…

いつになれば、
どこまで行きつけば、
政府は、この状況を
「緊急事態」
と認識されるのでしょうか。

落ち着かない気持ちを
無理矢理にも
落ち着かせるべく
ゴミ袋を持って、
家中を歩き回りました。
3月中に衣類の整理も済んでいますが、
再チェック。
ストックの確認も行い
改めて、整理整頓。

そして、お花を飾りました。





実家の母からもらった
水仙とクリスマスローズ。


子供たちに
「明日は学校休む?」
と聞くと、
「みんなが行くなら休みたくない!」

そうだよね。
みんな行くなら、行きたいよね。

お願いだから、
今こそ緊急事態宣言を出して欲しい。
子供たちを守るため。

経済活動も大切だけど、
人が元気に活動出来てこその、経済活動。
人間生きている限り
経済活動が止まることはない。

今こそ、日本中一丸となって、
コロナウィルス対策をしないと
状況は悪化し、
長引く一方ではないでしょうか?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.05 21:41:09
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.