010578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIM BLOG

LIM BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

▶楽天ROOM◀
私、LIMが運営する楽天ROOMです!!
フォローをぜひよろしくおねがいします〜♬
🉐ROOM経由で購入されるとポイントがさらに+2倍🉐

👇こちらのバナーをクリック👇


▶ラクマ◀
フリマ始めました♫
主にコストコ商品を出品しております。
少しずつマーケットを拡大していきます♫
フォローのほどお願いします🙋

👇こちらのバナーをクリック👇


▶メルカリ◀
フリマ始めました♫
ラクマと同様にコストコ商品を主に出品しております。
こちらもフォローのほどお願いします🙋

👇こちらのバナーをクリック👇


▶Twitter◀
気ままに呟やき、色々な情報をシェアしてます!
フォロー頂ければ、フォロバしますのでよろしくお願いします☺

👇こちらのバナーをクリック👇

Profile

LIM BLOG

LIM BLOG

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.01.17
XML
カテゴリ:楽天ROOM商品紹介
みなさんごきげんよう〜ウィンクLIMですちょき

まだまだ寒いですが・・・あっという間に夏が来ます!!

そう!この冬に蓄えたお腹をシェイプしませんか!?

そこで、本日は私がジムを通ったときに飲んでいたプロテインと家で使ってたあの器具を紹介しますグッド



上矢印こちらのDNSプロテインは溶けが非常にいいです!さらに飲みやすい!

ちなにみ私はカフェオレ味をず〜っと飲んでましたピンクハート

スポーツ店ならおそらくほとんどの店舗が取り扱っているいので安心感もありますね!!

ただ、楽天のほうがお安いですよぉ〜〜〜目がハート



上矢印こちらのシェーカーがお値打ちで良いと思いますよ〜スマイル

しっかり蓋を締めれば漏れることはありませんグッド



上矢印最後にこちら!!あの器具の腹筋ローラーぐー

とにかくこれで限界まで追い込むクール慣れてくると回数を増やしたり、最後に立ってできるように

なれば、も〜腹筋はバキバキ!?

以上、この3点をまずは揃えてトレーニング開始してみませんか!?

冬が一番痩せやすいの知ってましたかぱー?

1秒でも早く始めて、夏に向けて準備をしていきましょうちょき

※タンパク質の摂取量は1日に自分の体重分は摂取しましょう!
 60キロなら60グラムを一日に摂取すれば筋肉量を維持できます。
 ただ、これには個人差があるので一概には言えませんが目安として覚えておくと良いかもウィンク


🉐ROOM経由で購入されるとポイント+2倍🉐
👇こちらのバナーをクリック👇







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.18 13:58:00
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ROOM商品紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.