010587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIM BLOG

LIM BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

▶楽天ROOM◀
私、LIMが運営する楽天ROOMです!!
フォローをぜひよろしくおねがいします〜♬
🉐ROOM経由で購入されるとポイントがさらに+2倍🉐

👇こちらのバナーをクリック👇


▶ラクマ◀
フリマ始めました♫
主にコストコ商品を出品しております。
少しずつマーケットを拡大していきます♫
フォローのほどお願いします🙋

👇こちらのバナーをクリック👇


▶メルカリ◀
フリマ始めました♫
ラクマと同様にコストコ商品を主に出品しております。
こちらもフォローのほどお願いします🙋

👇こちらのバナーをクリック👇


▶Twitter◀
気ままに呟やき、色々な情報をシェアしてます!
フォロー頂ければ、フォロバしますのでよろしくお願いします☺

👇こちらのバナーをクリック👇

Profile

LIM BLOG

LIM BLOG

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんごきげんよう〜ウィンクLIMですちょき


今日はめちゃめちゃぶちまけたい。も〜さ呆れるってかアホちゃう。


投稿削除になっても構わないけど言うは!!


この糞whoの無能っぷり。



↑左のテドロス事務局長。


も〜みんなもこの無能っぷりに気づいているよね?


最近の発表では「入国規制は有効ではない」・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁ????


感染している国からの入国を止めないと、もし感染者の場合また日本で広がるじゃろ。


そりゃ空港で検査するけど陰性ってでる場合もあるんやで!!


これだけではないよ!!!中国武漢でうわぁ〜って新型コロナウィルス感染が拡大しているときに


こいつらが言ってきた言葉は、

・大したことはない、警報を出すほどではない。
・この肺炎は子供からは感染しない。
・死亡率は高くない。
・中国に感謝しよう。中国はよくやっている。
・マスクは感染予防に役立たない。
・渡航や交易を制限する必要はない。

等と・・・これみて皆さんどう思います?今までの経過と現状を見てみたらわかりますよね?


こいつらホンマに必要??なんなら日本は日本で対策するのでしゃべらないでくださいと言いたい。


この新型コロナウィルスの大惨事につながっている最大のキーマンは間違えなく、


WHOにテドロス事務局長でしょ。ほんま戦犯。


しかもしかも、一番新しい会見発表では


「拡大阻止に必要な全ての対策を実施していない国が多すぎると」・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁ????


この会見発表をツイッターで見たときに、鼻で笑ってしもうた。


目の前にいたら締めるは絶対w


この人がもう中国に忖度しているのミエミエなんだよね。なんぼ金もってんねや!!!!


ってこの記事読んで頂いている方すみません。汚い言葉を発して。


ただ、ほんまぶっちゃけたかったです。ありがとうございます。


※補足
これからどんどん日本の感染者数が増えだすと思います。
今日広島で感染者出ましたが、この方はかわいそうですよ。
1ヶ月のも間、PCR検査を受けさせてもらえずに色々な病院を受診するはめになってます。
ただ、その1ヶ月で色んな方に感染していると思います。

危機感をもちながら健康な日々を過ごしていきましょう。

また、マスコミやテレビでは流れない情報を流せれたらいいな〜とは思います。


では、今日はこのへんで。


▶LIMが運用している楽天ROOMです◀
フォローをぜひおねがいします🎵
さらに、ROOM経由で購入されるとポイント+2倍なので超お得です🉐
👇こちらのバナーをクリック👇


👇楽天市場はこちら👇


👇季節特集やってます👇





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.07 22:58:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.