153995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライム・秀徳の冒険の書

ライム・秀徳の冒険の書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月20日
XML
カテゴリ:ミキ。
こんばんは、ミキです。
藪で勧んで管理をやったり、今日初めて神殿に行ったりと、
まったりと狩りをしています^^

その割にはレベル上げが早いと言われている今日この頃ですが・・・(爆)

でもホントにあんまりミキでINしていないのですよ^^;




これは今日の神殿で狩りをしている時の図です^^


mikisinden.jpg



ちなみにミキは現在、知識ランサとして、活躍中です^^b

これでもF&Iでエレメンタル無しで2700ダメ↑を出すことができるのですよ~。

これで神殿で、役に立てると思います><b


でも23日にプリンセスが実装されるので、その日以降はプリンセスばかりやってるかもです^^;


なので今度はプリンセスでお会いするかもしれませんね^^
プリンセスが育った時、よろしくお願いいたします><b






































mikisinden2.jpg



・・・・


ってなんですか!?この経験値はっ!!??(爆)


まさか神殿B2でこれほどまでの経験値を拝めるとは思いませんでした^^;

なるほど、これだとレベルが早く上がるのも納得です><b


・・・というのは冗談で実はこれ、鯖落ちした後、復帰した瞬間のスクリーンショットなのですが、バグか何かで、現在持っている経験値がそのまま上に表示されたようなのです^^;

もちろん、一気にこんなにもらってませんよ><
表示されただけ・・・;;

もしくは復帰後、経験値0になって今まで得た経験値が入っただけかも・・・^^;


どちらにしても楽に経験値はもらえませんでした^^;

でもこの経験値表示を見た時、一瞬ラッキーと思ったのは内緒です><b(爆)



余談ですが、ミキはいまだにギルド入っていないのでどこに入ろうか悩み中だったりします・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月21日 22時59分48秒
コメント(1) | コメントを書く
[ミキ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X