【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2019年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オールスター前の甲子園決戦の2戦目は阪神ガルシア・巨人桜井の両先発でこの日の地上波のテレビ中継は地元兵庫県のSUN-TVで解説はABCとSUN-TV掛け持ちの福本豊と真弓明信で実況担当は湯浅明彦(SUN-TV)であった。試合は1回表の3アウトになる場面で岡本のピッチャー返しの打球がガルシアの脚を直撃して早くも交代かと思われたがガルシアは続投でマウンドに上がった。

前日の1戦目が点の取り合いになったのに対して2戦目のこの試合は両軍共に決定打が無くガルシアと地元兵庫県神戸市出身の桜井の投げ合いで双方無得点のまま8回を迎えてこの回先頭のビヤヌエバが2塁打で出塁して又しても代走に増田を起用すると小林の送りバントで3塁に進んだ後の代打中島の内野ゴロの間に増田がホームを駆け抜けてようやく先制点が入った。

巨人は更に9回にも岡本の送りバントでチャンスを広げながらも坂本が牽制球でアウトになるなどで駄目押し点は取れなかったが、マシソン→田口のリレーで抑え切り阪神に連勝してゲーム差を更に8.5に広げた。

「8回表が唯一のチャンスやったけどランナーが増田で良かったなぁ、まさか9回表に阪神の坂本に封じられるとは思わんかったけどな。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月10日 09時31分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

星の風来坊

星の風来坊

お気に入りブログ

頑張るところ松原 New! チョーサン8278さん

花隈事務所のご近所… New! かねやん0701さん

第8節 神戸2-1町田… mumumu_visselerさん

また入院だよ 飛鳥mamaさん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
バモスヴィッセル! … vamos-vkさん
*** mi gustar *** bettys papaさん
せっけん好き*あわだ… mayrinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
kirei*mitsuketa H*roppyさん

コメント新着

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.