【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2020年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方からスーパーへ買い物に出掛けての帰路で自宅迄後少しという状況で油断したつもりではなかったが、バランスを崩して転倒した挙句に近隣の整形外科で診て貰ったら右手の小指の先端を骨折していた。全治1カ月程はギプスを装着して患部を固定していなければならない。

骨密度は112%あってこれ迄のベストの128%よりは低下しているのだがそれでも同年代の平均値を上回っているが、去年の秋に腰を圧迫骨折したり今年に入って肋骨を骨折したりと今回の転倒による骨折という具合によく骨が折れるのが続いているけど朝はヨーグルトを食べてるし昼は味噌汁を食す様にしていてカルシウムを摂取しているので早く回復して欲しい。

「去年から腰の圧迫骨折やら今年の春には肋骨が折れたりして今度は転倒で小指が折れたりとかで骨折が続いてるのは懲り懲りやで。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月29日 11時41分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

星の風来坊

星の風来坊

お気に入りブログ

貧打? New! チョーサン8278さん

UR名谷団地 空き… New! かねやん0701さん

退院 飛鳥mamaさん

第9節 神戸1-0湘南… mumumu_visselerさん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
バモスヴィッセル! … vamos-vkさん
*** mi gustar *** bettys papaさん
せっけん好き*あわだ… mayrinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
kirei*mitsuketa H*roppyさん

コメント新着

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.