【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2020年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月の終わりに段差で躓いて転倒しておお折した小指は2カ月近く経って患部をレントゲン撮影っで診た結果、まだ完璧に引っ付いた訳では無いけどほぼ治って来ているのでもうギプスは外して1週間様子を見ましょうという事でようやくギプスを外して貰える事になった。

まだ多少は骨折した箇所に若干の痛みはあるもののもうギプスを外しても支障は無いだろうという医師の診断でギプスが外される事になってこれ迄不自由な生活だったのがやっと解放されたのである。しかしこれで油断する事無く不注意でつまらぬ怪我をしない様に気を付けたいものである。

「まだまだ完璧でも無いけど取り合えずギプスが外れて自由になれたのは良しとせんとな。これからも不注意でつまらん怪我をせんように気ぃ付けんとアカンな。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月28日 21時37分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

星の風来坊

星の風来坊

お気に入りブログ

貧打? New! チョーサン8278さん

UR名谷団地 空き… New! かねやん0701さん

退院 飛鳥mamaさん

第9節 神戸1-0湘南… mumumu_visselerさん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
バモスヴィッセル! … vamos-vkさん
*** mi gustar *** bettys papaさん
せっけん好き*あわだ… mayrinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
kirei*mitsuketa H*roppyさん

コメント新着

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.