343216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIMIT BREAKERS

LIMIT BREAKERS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

碧るいじの個人的な趣味日記
会社やサークルなどの公式ページではありません

Profile

碧るいじ

碧るいじ

Category

Rakuten Card

2018.12.16
XML
カテゴリ:その他創作
更新止まってる間に過去最高のアクセス数を記録してた。
訪れる人が多いのは嬉しいことですが、期待させて待たせるのも申し訳ないし久々に更新。

今度は失敗しないように時間をかけてゆっくり転職活動をしていくつもりですが、創作活動が出来るのはこの時期だけ、最後になるかもしれないということで、集大成的な作品を考えています。

これまでボツにされてきた作品のいいとこを寄せ集めたものにしようとしてるのですが、自分的にはそれぞれテーマに沿った魅力があるので、混ぜるとあんまり面白く感じなかったり。
でも即興で組み合わせた世界観にどんな主人公を当てはめたら面白い展開になりそうかと考えたところ、これまた変化球な主人公像に。

毎回自分好みの主人公を設定しないのは、キャラ先行の作品にしたくないため。
あくまで世界観が主役であるというのが私のポリシー。
ただ主人公の素性に秘密があるというのは毎回同じですな。
まぁ先にやらないといけないこともあるし、胸糞鬱展開の誰得構想なので身内の中だけで終わりそうですが。


後はダンジョン屋の絵もそろそろ描かないとなぁ。
こちらは唯一第三者に認められた作品。第一話だけだけど。
右手が治ってからと思ってたけど、治るまで待ってたらもう就職してると思う。
私が絵を用意次第、​NOVEL DAYS​で公開予定です、今のところは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.16 23:17:37
コメント(0) | コメントを書く
[その他創作] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.