【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ときたま日記

ときたま日記

お気に入りブログ

ちょうどいいタイミ… New! 元お蝶夫人さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

☆スコーンの作り比べ… Misaya0338さん

Christmasrose Room christmasroseさん
My Sweet Memoires はる☆ママさん

コメント新着

紫花浜匙@ くう☆☆さんへ こんにちは。 今年もよろしくお願いします…
くう☆☆@ Re:ブログ 書き納め(12/30) とても遅くなりましたが今年もよろしくお…
元お蝶夫人@ Re:元お蝶夫人さんへ(12/30) 紫花浜匙さん 明けましておめでとうござい…
紫花浜匙@ くう☆☆さんへ こんばんは。 コメント気づくの遅くてご…
紫花浜匙@ 元お蝶夫人さんへ こんにちは。 お返事しなきゃと思いつつ、…

カテゴリ

バックナンバー

・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

次男の入学する大学に、授業料を納めてきました。
賞金さようなら〜


今日が休みだったから良い様なものの、
支払い開始から期限までの、
納入期間の短い事雫
銀行窓口の方も「随分期間が短いですね」と驚いていました。

前々からこの日辺りに、
入学に関する書類が行きますよ〜。
授業料の納付書が行きますよ〜。とは、
頂いた冊子に書いてありましたが、
実際仕事帰ってから、書類書いたり書かせたり、
納入金下ろして来たり、
間に合わないかと思いましたよ〜雫

そして無事、振り込んで郵送してきました。
ほっとしました。
中には諸事情で親にやって貰えず、
自分一人で手続きしてる学生もいるかと思うと、
感心してしまいます。

銀行銀行窓口も、郵便局郵便窓口も、
私と同じ様な主婦や、これから受験する学生さん達で、
そこそこ列が出来ていました。

そうそう、次男のお友達で、
高校3年間のバイトで、
一生懸命大学資金を貯めてた子がいました。
受験料を浮かせる為に、AOで合格したようです。
凄いです。


高校も4時間授業になり、
お弁当持ちの日々も終わりましたおにぎり
2月は一日だけ登校、
3月になったら、早々に卒業です卒業式

銀行の帰り道、歩く人家路を歩いていると、
長女と次男が通った幼稚園の園バスが通り過ぎていきました。バス
バスの模様がガラッと変わっていたけれど、
運転しているのは、
次男が大好きだった男の先生でした。


これから受験の皆さん。
健康管理に気をつけて頑張って下さいねえんぴつ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.25 23:10:34
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.