【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ときたま日記

ときたま日記

お気に入りブログ

疲れる話・・・ New! 元お蝶夫人さん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

Christmasrose Room christmasroseさん
My Sweet Memoires はる☆ママさん

コメント新着

紫花浜匙@ くう☆☆さんへ こんにちは。 今年もよろしくお願いします…
くう☆☆@ Re:ブログ 書き納め(12/30) とても遅くなりましたが今年もよろしくお…
元お蝶夫人@ Re:元お蝶夫人さんへ(12/30) 紫花浜匙さん 明けましておめでとうござい…
紫花浜匙@ くう☆☆さんへ こんばんは。 コメント気づくの遅くてご…
紫花浜匙@ 元お蝶夫人さんへ こんにちは。 お返事しなきゃと思いつつ、…

カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.11.11
XML
カテゴリ:FOOD




先週の習い事の帰りに、
主人と有楽町で待ち合わせして、
夕飯を食べる約束をしていました。



候補は幾つかあったのですが、
パスタが食べたかったので、
前を何度か通って気になっていた、
スケベニンゲンでパスタを食べることにしました。



1.jpg
この、銀座感の無い、敷居の高くなさそうな、
可愛い看板が気になっててね。



スケベニンゲンは、オランダのリゾート地の名前。
でも、料理はイタリアン。

1.jpg





a.jpg
ワインを頼むと、グリッシーニが出てきました。



パスタの種類が多くて、
尚且つ、写真がないので選ぶのに苦労しました。



3.jpg
主人所望のライスコロッケ。
味はまあまあなのに、
何故か もうちょっと食べたいと思わされる。



5.jpg
ゴルゴンゾーラのペンネ。
こってりチーズが美味しかったです。



8.jpg
カルミネさんのおすすめパスタ。
水切りが不十分だったのか、ソースは美味しいけど少々水っぽかった気が。



私たちの入った時間が早かったのか、
お客さんは私達夫婦だけ。


b.jpg

他のお客さんがいたら、もっと雰囲気違ったと思うけど、
なんだかちょっと居心地悪かったです。


お店のせいではないんですけどね。



そんなに量は食べていないのに、お腹いっぱいでした。
ごちそうさま。
次は、お得なランチタイムに来ようかな。




今月は、結婚記念日の月なので、
ツバメ屋グリルか、オザミデバンの隣の隣のバルで食事がしたいな〜。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.17 17:58:41
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.