【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ときたま日記

ときたま日記

お気に入りブログ

体に良いこと New! 元お蝶夫人さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

☆スコーンの作り比べ… Misaya0338さん

Christmasrose Room christmasroseさん
My Sweet Memoires はる☆ママさん

コメント新着

紫花浜匙@ くう☆☆さんへ こんにちは。 今年もよろしくお願いします…
くう☆☆@ Re:ブログ 書き納め(12/30) とても遅くなりましたが今年もよろしくお…
元お蝶夫人@ Re:元お蝶夫人さんへ(12/30) 紫花浜匙さん 明けましておめでとうござい…
紫花浜匙@ くう☆☆さんへ こんばんは。 コメント気づくの遅くてご…
紫花浜匙@ 元お蝶夫人さんへ こんにちは。 お返事しなきゃと思いつつ、…

カテゴリ

バックナンバー

・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.08.11
XML



さいふ


先日、図書館で借りた
雨宮塔子さんの金曜日のパリという本、

レヴュー評価の高かったパリ ごはんという本と一緒に買いました。





金曜日のパリ

もう、10年位前の本ですが、
雨宮さんの文章が読みやすく、内容も面白かったので、
又読みたいなと思って。


雨宮塔子さん、顔立ちが高校の時の友人に似ていて、
好きなアナウンサーさんでした。






行ったことがない場所も情景がイメージしやすく、
時々声を出して笑ってしまう、楽しい本です。





パリ ごはんは、
これから読むのが楽しみ。






さいふ




あっと言う間に大きくなったはちみつに、
1620円で服5枚入りの福袋。

品物はとても良くて、
一枚でもう、元が取れています。

でも、正直デザインは全然好みではありません

写真を見ていたので、どんなものが来るのかは分かっていましたが、
このお値段ですから、買いましたぐー 。


欲しかったデザインのは、
どれもこれも売り切れだったし。







これも583円でした。







さいふ




それから、
煮沸したジャムの空き瓶に、ゆずの種で化粧水作っています。








先日、主人の実家に行った時に、
ゆずの種で化粧水を作った女性が、
それを商品化してテレビショッピングで販売してるのを見て、

ほんなら私も、ゆずの種で作ってみまひょ。と思って雫


焼酎か日本酒で作ったほうが
長持ちするらしいのですが、
海洋深層水で作ってみました。

一晩でペクチンが出てきてトロトロになっています。

果たして・・・・・・。



とりあえず、届いたものだけ紹介してみました


では出掛けて来ます。
















【送料260円】*SSS〜SDサイズ専用福袋*5枚セットドッグウエア【犬服/ペットウエア/パピーちゃん/ベイビー】





【送料260円】*SSS〜SDサイズ専用福袋*3枚セットドッグウエア【犬服/ペットウエア/パピーちゃん/ベイビー】






★おまけ付★Lサイズ登場!犬の服 ペットウエア お楽しみ袋(3枚セット)【福袋/アウトレット/ホッタ株式会社/シーズー/パグ/中型犬】










メール便可【愛媛産】有機柚子の種 無添加な柚子を使用 120g










金曜日のパリ [ 雨宮塔子 ]







パリごはん [ 雨宮塔子 ]







小さなパリジェンヌ [ 雨宮塔子 ]












それからのパリ [ 雨宮塔子 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.11 22:27:39
コメント(6) | コメントを書く
[楽天市場でお買い物] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.