【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ときたま日記

ときたま日記

お気に入りブログ

私の方が大変よ~(^^; New! 元お蝶夫人さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

Christmasrose Room christmasroseさん
My Sweet Memoires はる☆ママさん

コメント新着

紫花浜匙@ くう☆☆さんへ こんにちは。 今年もよろしくお願いします…
くう☆☆@ Re:ブログ 書き納め(12/30) とても遅くなりましたが今年もよろしくお…
元お蝶夫人@ Re:元お蝶夫人さんへ(12/30) 紫花浜匙さん 明けましておめでとうござい…
紫花浜匙@ くう☆☆さんへ こんばんは。 コメント気づくの遅くてご…
紫花浜匙@ 元お蝶夫人さんへ こんにちは。 お返事しなきゃと思いつつ、…

カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.05.25
XML
カテゴリ:植物





完全復帰とは言えないまでも、

まあまあ体調の良くなった母が、

先週は念願の、ダンスの発表会。



午後からだったので、

会場に行く前に亀戸天神に。



藤まつりの時期はとうに過ぎ、

お目当の藤の花は、とうに終わっていましたが、











黄色藤が咲いていました。















せっかく来たので、船橋屋であんみつを。






主人と私の。







発表会の会場で、

素敵なドレスで社交ダンスを踊っている人達をず〜っと観ていると、

船上クルーズ船でもしている様な優雅な気分になりました。(妄想)


母のダンスも、なかなかでした女性靴音符

なんとか元気になってくれて良かった。


来年は、もう無理だろうから、
これが最後ね。



と、弱気な母ですが、来年も是非踊ってちょうだい。






それにしても、ご年配の方々のパワフルさには驚かされます。





全然関係ないけど、松屋の壁が美術館の入り口みたいな装飾に。














ヴィトンのバッグの模様が、偉大な芸術家達の作品になっていました。


ゴッホのが綺麗だったけど、

手が出ないお値段でしょうね。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.29 12:15:42
コメント(4) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.