【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ときたま日記

ときたま日記

お気に入りブログ

涼し気 New! 元お蝶夫人さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

Christmasrose Room christmasroseさん
My Sweet Memoires はる☆ママさん

コメント新着

紫花浜匙@ くう☆☆さんへ こんにちは。 今年もよろしくお願いします…
くう☆☆@ Re:ブログ 書き納め(12/30) とても遅くなりましたが今年もよろしくお…
元お蝶夫人@ Re:元お蝶夫人さんへ(12/30) 紫花浜匙さん 明けましておめでとうござい…
紫花浜匙@ くう☆☆さんへ こんばんは。 コメント気づくの遅くてご…
紫花浜匙@ 元お蝶夫人さんへ こんにちは。 お返事しなきゃと思いつつ、…

カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.07.25
XML
カテゴリ:IKEA COSTCO




今月、コストコで買った

初 キャラメルフラン。








ピザのLサイズくらいの大きさ。








小さめにカットしても、
かなり濃厚なカスタードプリン感。

そんなに量は食べられない。


冷凍したらどうなるのか分からず、

頑張って食べきったけど。

今度買う時は、客人を呼ぼうと思いました。







そして、このキャラメルフランを食べきった数日後、


我が家で主婦友さんとお茶会。


彼女にも、キャラメルフラン、食べさせたかった。







今月大雨が降った頃、その主婦友さん宅に、

子猫が迷い込んできたらしく、

病院に連れて行った後、引き取ることになった様で。





とっても可愛らしい顔の猫ちゃんでした。




今までの彼女との会話は、

もう何年も何年も、

子供達の学校生活、受験、就活、

お父さんネタで盛り上がっていましたが、


気がつくと、その日は昼過ぎから夕方迄、


「ねえ、今日、犬と猫の話しかしてないよ!」










環境の変化って、すごい。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.25 20:40:07
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.