828116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

☆LINDAWORLD☆

PR

Rakuten Profile


LINDAWORLDさん

LINDA

フォローする

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

全1471件 (1471件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017.07.30
XML

rblog-20170730040428-00.jpg

rblog-20170730040428-01.jpg

rblog-20170730040428-02.jpg

rblog-20170730040428-03.jpg

rblog-20170730040428-04.jpg

rblog-20170730040428-05.jpg

rblog-20170730040720-00.jpg

rblog-20170730040428-07.jpg

rblog-20170730040428-08.jpg

皆さまこんばんは!?
おはようございます!?(*゚▽゚*)

美と色彩のコンシェルジュ、
チャーミーハンターのLINDAです☆

初日のプチキラVIP会とプチキラ二日目、
たくさんの素敵な方々がお越しいただき、
誠にありがとうございました!!

豪華面々のVIPの皆様を皮切りに、
プチキラにいらした皆さん、出店者&スタッフ一同、みんはがそれぞれがとっても楽しそう!!

もちろんLINDAも楽しみまくり☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

LINDAのネイルやトリートメントや
カラーセラピーをしていただいた方々、早々にバレッタなどをご予約、お買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございました!!
(みんなのネイル写真全部とれなかった〜(>_<))

みんなめっちゃかわいい&素敵な笑顔になって嬉しいな〜(≧∇≦)

初日夜は大御所4人で銀座のうなぎ屋さんでパワーチャージし、二日目夜はみんなで新宿のロボレス(ロボットレストラン)へ!

おひねりを拒否られご機嫌ななめなMIMYおじさんも、別のかわいこちゃんにおひねりチャレンジをしたら笑顔で受け取ってもらえて、ご満悦。(*´Д`*)ヨカッタ。。

わはは。かわいいな〜。
面白いな〜(≧∇≦)

キラキラファミリーのみんなと素敵な皆様と今回も一緒に楽しめて最高でした!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんな帰りには女子力あがっちゃってキラッキラ☆

本日最終日も皆様と素敵な時間をご一緒できるのを楽しみにしています(*゚▽゚*)

LINDA






Last updated  2017.07.30 04:07:21
コメント(0) | コメントを書く
2017.07.26
カテゴリ:ファッション
rblog-20170726220050-00.jpg

皆様こんばんは(*゚▽゚*)

美と色彩のコンシェルジュ
チャーミーハンターのLINDAです☆

数日後にはプチキライベントですね♪

プチキラの詳細はこちらです☆

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
https://plaza.rakuten.co.jp/lindaworld/diary/201707140000/

今回LINDAは

急遽、ネイルとレジンアクセサリー以外に、

カラーセラピーのリピーターさんからのリクエストにより、

カラーセラピー(60分コースと30分特別バージョン)もやることになりましたので

ずっと気になっていた~という方やビビっときた方は、ぜひ☆

(上記メニューに詳細を追加しました^_^)

ちなみに、昨年9月以降にできた、新しい進化版メニューの

オーラカラーセラピー&ヒーリングは今回のイベントではやりませんのでご注意ください。

(プチキラでヒーリングをご希望の方は今回はまのさんがされるそうなので、そちらをどうぞ☆

(といっても私もまのさんにお会いするのは今回初!!あの磯部先生とビジネススクール同期生とか。^^))



さて、今回は、ブローチ同様、

************************************************

【バレッタを購入する前によくある お客様の声(お悩み)】


「バレッタの使い方がよくわからない。」とか

「素敵なバレッタが欲しいけど、うまく使いこなせるかわからない」とか

「私、髪の毛の分量が多くてバレッタがとまらないんです」とか

その逆で、

「私、髪の毛の分量が少なくてバレッタがとまらないんです」

************************************************

というお声がとても多いので、

今日は皆様の

“バレッタアレンジ問題” と

“バレッタの髪の毛の分量問題”

を少しでも解消できればと思っています。^^


まず最初に、『髪の毛の分量問題』から先に。


こちらは実はと~っても多くの方がお悩みの問題で、よく言われるお言葉です。

ですが、使い方を知れば、なんのことはない、

すぐに解決!!(^0^)v

************************************************

バレッタをそのままヘアゴムなしで髪の毛にとめられる人は

実は少ない!!    という衝撃の事実!!!

************************************************

(ま、たいした衝撃でもないですが、

 ちょっと大げさに書きました。(笑))

一部、えーーーー!!!???そうだったの~???

という方もいらっしゃるかもしれませんね。^^

まず、ここを抑えれば(理解できれば)、あとは簡単です。^^


************************************************

髪の毛が多い人は、そのままハーフアップしてとめようもんなら、

『バチン!!!(イテッ!(>_<)!)』

という事になります。

(かくいうLINDAも、成人式には

3人がかりで編み込みをしてもらった経験があるぐらい

髪の毛の分量が多いんです。)

という訳で、そういう人が全部一気にバレッタで止めようとしても

ムリムリ!!!なんです。

そんなときはヘアゴムを使用して、ワンクッションおいた上でバレッタをしてください。^^

(具体的なヘアアレンジは後半で^^)

************************************************

そして髪の毛が少ない方はその逆で、ハーフアップどころか

全部どめにしても『スルっ(アウっっ(>_<))』と

バレッタがとまらず地面に落下。

(こちらもあるある~という声が聞こえてきそうですね。(笑))


こちらも、先ほどと同様、

ヘアゴムで一度とめてからバレッタを使うのがおすすめです☆

************************************************

「なるほど~。。。そうだったんだ~。。。」


という方も結構いらっしゃるかもしれませんね。^^

もちろん、色々な工夫と対策で、ヘアゴムなしで、バレッタ一本で

色々な使い方がありますが、両方の使い方を知っておけば、

その日の気分やファッション、時間にあわせて色々アレンジできますので、

楽しんでみてくださいね♪

************************************************

さて、ではLINDAの髪の毛でちょっと簡単にできる時短ヘアアレンジを中心に

チェックしていきましょう♪

(自撮りしたので、全然いいアングルでとれませんでしたが、お許しください。^^;)


--------------------------------

【超簡単ヘアアレンジ その1】・・・(所要時間 1~3分ぐらい)

rblog-20170726220050-01.jpg

まずは、ヘアゴムなしバージョン。

両サイドから、少しずつハーフアップして毛束を取り、

左右それぞれひたすらねじり、両方の毛束をまとめてバレッタでパチン。


終了~♪^^

これでするっとバレッタが取れてしまったりする場合は

分量が少ないので、ねじねじして両方を合体させた後、

いったんゴムでとめてからバレッタを付けてくださいね。^^

(その時、目立たない細いゴムで留めるとGOOD!!)

--------------------------------

【超簡単ヘアアレンジ その2】・・・(所要時間 1~3分ぐらい)

rblog-20170726220050-02.jpg

rblog-20170726220050-03.jpg

お次は髪の毛を一つにまとめてお団子に。

お団子のやり方は動画や直接じゃないと教えづらいので、

直接LINDAに聞いてね♪

お団子の位置を上にしたり、下にしたり、

おくれ毛を出したり出さなかったりして、

バレッタの位置も変えるだけで雰囲気が何パターンか作れます。^^

写真はサイドにバレッタを止めたバージョンです。^^

--------------------------------

【超簡単ヘアアレンジ その3】・・・(所要時間 2~5分ぐらい)

rblog-20170726220050-04.jpg

お次はトレンドのくるりんぱ。くるりんぱ。の2段階方式。

過去ブログやFBなどにもお客様の写真で掲載していますが、

ハーフアップしてヘアゴムでとめた髪を上から下へくるりんぱ。

残りの毛束を結わいてもう一度くるりんぱ。

(これも動画や直接じゃないとわかりづらいですね。^^;)

頭頂部分を少しふわっと髪の毛を引き抜いてゆるふわなバランスをとってね♪

そして、上か真ん中か下のお好きな位置にバレッタをとめて完成♪

--------------------------------

【超簡単ヘアアレンジ その4】・・・(所要時間 1~3分ぐらい)

rblog-20170726220050-05.jpg

これもLINDAのお気に入り時短ヘアアレンジの一つ♪

これは、ポイントウィッグを使用したもので、

ヘアアレンジ その2の応用版です。

ヘアゴム一つでお団子にしたところに、

わっかになっているポイントウィッグをかぶせるだけの

超時短アイテム♪

なれるまでは5分ぐらいかかるかもしれませんが、

なれれば1~2分の早さ(笑)

ここにバレッタを真上か斜めにパチンとするだけ☆

簡単なのに、いっきにおしゃれで華やかになりますよ~♪

--------------------------------

【なれれば簡単ヘアアレンジ その5】・・・(所要時間 5~10分ぐらい???)

rblog-20170726220050-06.jpg

今度は上のものより、もう少し時間がある方や、

いつもと違うアレンジを楽しみたい♪

という方向け。

所要時間はすでに編み込みができる方の時間になりますが、

編み込みは「なれ」なので、なれればだんだん時短につながります。

最初は時間がかかるかもしれませんが、

最初は練習あるのみ☆

これも編み込みができたらバレッタを上の方、サイド、

ヘアゴム付近と、配置を変えるとまた何パターンかイメージが作れます。^^

--------------------------------

【中級ぐらい?ななれれば簡単ヘアアレンジ その6】・・・(所要時間 5~10分ぐらい)

rblog-20170726220050-07.jpg

これも先ほどの編み込みができれば簡単なヘアアレンジです。

編み込みをした後、こちらは最後の部分をくるりんぱして根本をキュっとした感じに。

ふわっとさせたり、キュっとさせたりで、イメージがかわりますよね。^^

こちらも、途中、お好きなところにバレッタを少し髪の毛をすくってとめて完成です♪

--------------------------------

【中級からやや上級?ななれれば結構簡単ヘアアレンジ その7】・・・(所要時間 5~20分ぐらい)

(一番上の写真です。急いでやったので、髪の毛もしゃもしゃしててすみません。^^;)

rblog-20170726220050-08.jpg

両サイドからそれぞれみつあみ、もしくは編み込みをして下をヘアゴムでとめます。

その両サイドの髪の毛束をそれぞれ反対側に交差させ、

それぞれをヘアピン数本でとめます。
(毛先部分は編み込みの中にぎゅぎゅっと隠してとめる)

全体のバランスを合わせ鏡でチェックしてOKなら、

お好きなところに、髪の毛を適量すくいバレッタをとめて完成です♪

--------------------------------

★どれも、髪の毛のすくう分量などは人それぞれなので
どのぐらいがベストか練習してさぐってみてくださいね。

すくう分量が少なすぎるとぐらぐらしたり、曲がったりするのと、
すくう分量が多すぎるとバレッタが止まりづらかったりするので
そこだけ注意です☆


プチキラでは、ネイルの施術やカラーセラピーのセッションのご予約時間以外は

お声かけていただければいつでもヘアアレンジのお話をさせていただきます。^^

もっと詳しく知りたい!!という方は、

今度、下北沢にある美容室「チェルシー」さんとコラボイベントをする企画があるので

よろしければぜひご参加くださいね♪


プチキラで皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪(^0^)/

LINDA






Last updated  2017.07.26 23:31:09
コメント(0) | コメントを書く
2017.07.25
カテゴリ:雑貨系

rblog-20170725175034-00.jpg

rblog-20170725175034-01.jpg

rblog-20170725175034-02.jpg


皆様こんばんは(*゚▽゚*)

美と色彩のコンシェルジュ
チャーミーハンターのLINDAです☆

数日後にはプチキライベントですね♪

前回の投稿で、早速ご連絡くださった方々ありがとうございます!!

新作のバレッタができました〜(*゚▽゚*)

日本製のバレッタの土台に、本物のシェルやサンゴなどを使用したこの季節特に大活躍な、
見た目にも涼やかでナチュラルなオンリーワンバレッタです☆

個人的にもこのバレッタは大好きなタイプ♪


LINDAネイルに合わせるもよし、
MIMYやキタユキちゃんのアクセサリーやロコジュリィのお洋服にも特に相性のよいデザインにしているので
このアクセサリーにあうヘアアクセサリーは?
とお探しの方にはぴったりです☆

LINDAのバレッタは、
ヘアアクセサリーとしてつかう通常の使い方はもちろん、
それ以外に冬はストール留めやバック(特に布系バックにははさみやすくおすすめ)の持ち手のアクセントなど
色々な使い方のご提案をさせていただいていて、
バレッタとしてはあまり使わないかもしれないけど、そんな使い方があるならとご購入くださる方も結構いらっしゃいます。^_^

LINDAブローチやイヤオのこまっちゃんブローチも同じで、色々な使い方があるので、
ぜひあなたらしいファッションのスパイスとして、楽しんでいただけたら嬉しいです♪

バレッタの使い方や、髪の毛が多い、少ない問題を抱えていらっしゃる方もいらっしゃるので、
この後また少しずつ紹介させていただきますね。(*゚▽゚*)

LINDA






Last updated  2017.07.25 17:50:36
コメント(0) | コメントを書く
2017.07.24

rblog-20170724160129-00.jpg

rblog-20170724160129-01.jpg

rblog-20170724160129-02.jpg

rblog-20170724160129-03.jpg

rblog-20170724160129-04.jpg

rblog-20170724160129-05.jpg

rblog-20170724160129-06.jpg

rblog-20170724160129-07.jpg

rblog-20170724160129-08.jpg

皆様こんにちは(*゚▽゚*)

美と色彩のコンシェルジュ
チャーミーハンターのLINDAです☆

今回は

「大人の女子だって、ガーリーなリボンネイルがした〜い!!」

という甘党なあなたへ♪

何年も前にリボンネイルが流行りましたが、最近またちょっと急に、リボンネイルが急浮上☆

今回は、先日のロコジュリィのお洋服にあわせたネイルのふんわりタッチのイラストと同じテイストでの手書きアート♪

旧作の大人気キッチリリボンネイルやプチリボン、プレゼントネイルリボンなども当日サンプルでお持ちしますので、あなたらしいネイルデザインをお選びくださいね(*゚▽゚*)

(もちろん、甘いの苦手、辛党なあなたにぴったりのマニッシュ&ハード&モードなネイルなどもたくさんあります♪)


続いて、レジンアクセサリーのバレッタ、お客様装着図の一部をアップします♪
(*゚▽゚*)

こんな色柄、デザインが欲しい!というリクエストがありましたらメッセージお待ちしております(*゚▽゚*)

LINDA






Last updated  2017.07.24 16:02:09
コメント(0) | コメントを書く
2017.07.18
カテゴリ:カラーセラピー
美と色彩のコンシェルジュ
チャーミーハンターのLINDAです☆

いつもお越しいただきありがとうございます。

LINDAのオーラカラーセラピー&ヒーリングを先日、
リピートしてうけて下さった方から
とても嬉しい変化の感想メールをいただきました。

お客様からいただいたご感想は(他にもたくさんいただいているので)
後日ホームページのボイスのページに
(http://www.lindaworld7.com/voice/index.html)
掲載させていただきますが、

今回はご本人の許可をいただきましたので
両方こちらでも掲載させていただきます。^^


LINDAのカラーセラピーやオーラカラーセラピー&ヒーリングを受けた方の中では、
一度でガラっと流れがいい方向に行く方もたくさんいらっしゃいますが、
数回かけてじっくり変わる方もいらっしゃいます。

それは、今まで自分と向き合わずにきた人ほど
つらい状況を目にしたり、感じたりすることになる場合もあります。

それはたいていの場合、本人に思考ぐせを気づかせるものであり、
そうならないと気づかないからなっている事がほとんどのような気がします。
(LINDAのカラーセラピーでは、オーラカラー診断をしながら、
本人に必要なコトを現実的にできる内容に具体的に落とし込んで、
最短最速の順番でお伝えしています。)


特に2通目のご感想は時系列でのご感想なので、
今、混とんとした状況や時間を過ごしている方に、今の私はこの段階かな?と視覚化でき、
少しでもお役に立つような気がしたので
こちらでもご紹介させていただきます。^^


【1通目のご感想】
--------------------------------------------------------

LINDAさん❤

今日は、本当に楽しい時間を
有難うございました!!

帰り道、楽しい幸せな感覚をじっくり
味わっていました。╰(*´︶`*)╯♡

一月の衝撃な気付きというか、、
LINDAさんから貰った課題に向き合ってから
本当に色んな体験や出来事がおこって…
変化が半端ない半年でした。。
引き続き、今日見えた課題や気付きを実践していきたいと思います!また報告させて下さい!

あと、お洋服選びが本当に楽しくて、、
今から何処に着て行こうか、、
ワクワクしてます。
大切に着たいと思います(´∀`)

今日は本当に素敵な時間でした。
本当に有難うございました!!!

スマホケース、楽しみにしています❤

下浦


--------------------------------------------------------


===========================================================
【LINDAから】

☆この日は、LINDAのオーラカラーセラピー&ヒーリングのあと、
CHONOさんとロコジュリィのお洋服のご試着を色々楽しんでいただき
とってもお似合いの2着をご購入いただき、
スマホケースのアートのオーダーもしていただきました♪(ありがとうございます!!)
===========================================================


【2通目のご感想】

--------------------------------------------------------

LINDAさん

遅くなりましだが、
感想文?まとめてみました!
回数毎にまとめるというよりは、
私の感情や状況の変化を時間軸にまとめてみました。※長文になってしまいました。。

はじまりは、
母から届いたクリスマスカードでした。
カードには、
『来年は、あなたにとって変化の年になりますように。』
と、一文しか書かれていませんでした。
『変化=結婚』を指してあることは明白でした。

結婚はしたいな…となんとなく思っていて、
合コンや飲み会には定期的に行きつつも…
人を好きになることもなく…
仕事以外の自分のプライベートをどうしたいと
いう欲も分からず、混沌した毎日に
なんとなくの不安をかかえて過ごしていました。
親からだけではなく、
周りからも早く結婚をすること求められることに違和感を感じ、
どうしたら良いか途方に暮れた私は、LINDAさんに会って相談することにしました。


LINDAさんに、
状況を説明した時に言われた言葉。
『今のしもやんは、結婚したいと思ってないよ。
それに、自分自身を好きじゃないから人を好きになれないよ。』

衝撃でした。
自分を愛して無いって何?
言葉の意味は理解出来ても…
本当の意味をすぐには理解出来ませんでした。

まずは、自分を愛する為に、
自分を大事にすること、
その為には、まず自分自身と向き合うこと。

この日に、LINDAさんから言われた事の
ほとんどが理解出来ていなかったと思います。

何度もメモを読み返して、
まずは、LINDAさんから言われた課題
『湧き出た感情を把握して、手放す。
そして、やりたいことやりたくないこと等自分が思ったことを把握して、
どうしてそう思ったことを考える。』を
することにしました。

それが(課題が)、まぁ苦痛で…苦痛で…
小さい時から自分自身と向き合わず、、
逃げてきた私には、自分と向き合うこと自体が
どうして良いか分からず…課題からも逃げてたら、
LINDAさんからメールで『課題やってる?』と、
私がやっていないことを見抜かれてしまいました。。
LINDAさんから少しずつでいいんだよ。という励ましを受け、重い腰をあげつたことを今でも覚えています。

そして、課題を少しずつやるにつれ、、
さらなる苦痛が…
やればやるほど、自分が何者かわからなくなり、、
更に闇に覆われるような恐怖に襲われた感じになりました。あれは本当に苦痛でした。

そんな中、課題を進めるにあたり
まず、自分が自分を大事にしていないことを
認識しました。
あ、これ、自分今、嫌だと思ってるな。
あ、これ、自分今、うんざりしてるな。無理してるな。。

自分が苦痛だと思ったことは、
やらない、やらない方向に持っていく、
そして、何故苦痛なのか理由を理解することで
嫌な感情を持った時間が減っていきました。

嫌な感情でいる時間が減って、
感情に振り回されることが減りました。

自分自身と向き合っていると、
昔の元同僚(趣味で占い)と5年ぶりに会ったり、その人から教えてもらった人、あと本に
出会うことになりました。
各々言葉は違えど、言ってることは
皆LINDAさんから教えて貰ったことでした。

苦痛な混沌した期間は、約4ヶ月続きました。
その頃には、自分の感情や思考を客観的に把握することが容易に出来るようになりました。

そんなある時、
ふと出会った懐かしい風景に、
私が心地良いと思う感情があることに
気付きました。

学校の教室です。
校舎の外は光と木陰の揺らぎに溢れていて
一方、教室は薄暗くひんやりしていて
窓から涼しい風が吹き、カーテンがふわふわ
なびいている。
なんとも無い風景ですが、
私は、その空間でただただぼーっとする
のが居心地が良く、本当に大好きでした。

大げさですが、、
私はこの感情を思い出したお陰で
自分が生きている。ここにいる。と
久しぶりに実感出来て、嬉しくて涙が出ました。

そこからは、びっくりするくらい
日々が楽しく、今を大事に出来るようになりました。

あの居心地が良い状況を作れば良いとわかっているので、
今の自分が心地良いか心地良くないかが状況はすぐに判断出来るので、
居心地が良い空間(状況)にいることを
心がけていますし、居心地が悪いと感じた時は、理由を見つけ、居心地が良くなるように
日々過ごせるようになりました。

自分自身と向き合ってる過程で、
自分が大好きな人達と働ける環境になったり…
10年以上感じたこと無いドキドキ(恋)を
感じることが出来たり…
素敵なコトがおきはじめました。

今は、
自分を大事にはしていますが、
自分を大好き!自分を愛してるっ!
という実感まではありませんので、

これからも引き続き
自分を大事にしながら、
自分の『いいな』を探して、
自分を好きになるピースを見つけていきたいと
思っています。
※今回新たにやってみようと思う
エネルギーの循環については、割愛します。w

長くなってしまいましたが…
いかがでしょうか(´∀`)

LINDAさん!
改めて、色んな気づきと愛をくれて
有難うございます!!

引き続き宜しくお願い致します!

下浦


--------------------------------------------------------

===========================================================
【LINDAから】

☆エネルギーの循環について具体的にお話しました。
手当たり次第色々なコトを(行動)するのではなく、
その人にムリのない範囲でできる必要な課題を具体的にピンポイントでお伝えしました。

課題に真摯に向き合い、素直に実行しているので
より彼女らしく楽しく生きやすくなることと思います。

今後の彼女がますます楽しみです☆

===========================================================






Last updated  2017.07.20 19:38:41
コメント(0) | コメントを書く
2017.07.17
テーマ:ネイル(5328)
rblog-20170717231511-00.jpg

rblog-20170717231511-01.jpg

美と色彩のコンシェルジュ
チャーミーハンターのLINDAです☆

今日は色白の常連さんがピーリング込みのスペシャルコースをしに来てくださいました。^_^

ここ最近、以前よりピーリングをする方が増えている感じ。

ピーリングもまたバージョンアップして、以前よりクリームのふわふわ感が増して無理なく古い角質のみを取り除くことができるので、
一回で透明感がめちゃめちゃアップ↑↑↑

色黒さんも色白さんも、一度で「わ〜☆全然違う(*゚▽゚*)」とびっくり☆

色白さんのお客様はさらに美白に血管が透き通るほどの透明感に☆

仕上げはジュエリーネイルのシェル&ヒトデのメタルパーツ&パール&ライトピーチスワロで夏らしい足元に☆

今日も楽しい時間をありがとう(*゚▽゚*)



【メルマガ読者限定のペディキュアキャンペーン開催中】

https://plaza.rakuten.co.jp/lindaworld/diary/201706300000/

LINDA






Last updated  2017.07.17 23:15:12
コメント(0) | コメントを書く
2017.07.15
カテゴリ:私はこう思う。。
チャーミーハンターのLINDAです。^_^

ここ数年で、お客様からの口コミで、
カラーセラピー(オーラカラー診断含む)と昨年9月にできたカラーセラピーの進化版、
オーラカラーセラピー&ヒーリングにいらっしゃる方やリピーターがとても増えています。

(ありがとうございます!!)


そこではよく、
「欲しいものを決めるのは私ではなく、あなたです」というような事をお伝えしていますが、

何か(欲しいもの)を決めて、手放すと
ヒラメキが降りてきます。

もしヒラメキが降りてこない…という方がいたら、欲しいものをきちんと決めていないか、その事に執着しているのかも?

それか、ヒラメキやそのためのチャンスがわざわざ目の前にきているのに、
残念なことに受け取らない人もいます。

残念ながら、それと同じチャンスは二度と来ません。

もちろんまた新たに願い、決断すれば違うチャンスはやってくるとは思いますけどね。
(実は一度目のチャンスが一番最短最速!)

人にチャンスを与える人になると、
宇宙のしくみが、本当によくわかります。

受け取るのも受け取らないのも相手次第(自由意志)なので、チャンスを与える側も、
「これ、欲しいっていってたよね?(欲しいっていってたからあげたのに)な~んだ、いらないんだ。じゃ、他の人にあげちゃおう!^_^」となります。

当然、喜んで受け取り、それを活かしてくれた人には「あの子とっても喜んで、素直に受け取ってくれたから、また喜びそうなチャンスがあったらあげよう☆」となります。

よく、「心をオープンにしておいた方がいい」というのはこのためです。

そんな時には、子供の頃から「思いやりと素直と(女の子は特に)愛嬌が大切」と教えてくれた両親に感謝します。

そして、受け取らない人達を反面教師にさせていただき、
いつもチャンスを与えてくださる方々にも感謝して、これからも必要なものは有り難く受け取っていきます。^_^

何か欲しいもの(モノだけでなく、コトなども)を受け取ったらまた別の人にもおすそ分けができますしね☆


お客様の中でも、直感に従って、すぐにいらっしゃる方、行きたいといいつつ中々いらっしゃらない方がいらして、
面白いな~と思います。^_^

それもひっくるめて、その人の『タイミングという名の覚悟の現れ』でもあるんだろうなと。


幸せになる覚悟。

綺麗になる覚悟。

願いを叶える覚悟。

見たくない部分を見る(見ないといけない)覚悟。

などなど。


チャンスが来たら、とりあえず掴んでみる。

掴んだらとりあえずやってみる。

皆さまが幸せで豊かな毎日でありますように。。。


LINDA






Last updated  2017.07.15 03:16:55
コメント(0) | コメントを書く
2017.07.14
テーマ:ネイル(5328)
rblog-20170714200327-00.jpg

【プチ☆*kira SUMMER DREAM in 半蔵門/
LINDA WORLD(ネイルアート、レジンアクセサリー)】

皆さまこんばんは(*゚▽゚*)

美と色彩のコンシェルジュ、
チャーミーハンターのLINDAです☆


お次の新作ネイルは、前回の春夏の新作でも大人気でした、ボタニカルネイルシリーズの最新作バージョン^_^

もちろんLINDAお得意の手書きのネイルアートデザインです☆

前回はこれから春!なタイミングだったので、カラフルな配色での新作提案でしたが、
今回は、皆さまにお会いするのが、7月下旬、
自爪やジェルにしても、夏真っ盛りの時期にするネイル。

ちょっと晩夏から秋モードを取り入れたレトロフラワーなんかも素敵です☆

大人の方でも可愛くなりすぎないように、
大人フェミニンで、ややスモーキーなパープリッシュなピンクやモーブカラーで、
一足お先に秋モードをひとサジ入れたアートはいかがですか?


この色似合わないんだけど、挑戦したい!
という方は、カラーリストでネイルアーティストのLINDAがあなたに似合うように調整致します♪

いつものキラキララビリンス同様、
ネイルアートはジェルやポリッシュ、ネイルチップオーダー(もちろんネイルケアのみも)、どれでもイベント価格でできますので、
時間に限りがある方はお早めにご予約くださいね^_^
(ご予約はこちらにコメントか、直接メールかメッセージをお願いします^_^)

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡

LINDA


:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-
                                    
● 日時 : 7/29(土),30(日) 12:30〜18:30(時間帯は仮)

(※ kirakira☆*VIPの方は7/28(金)に
VIPオンリー販売会及び食事会を開催しますので
ご予定を確保しておいてくださいね☆*)
                                    
● 場所: 半蔵門駅徒歩5分 MIMY宅
(個人宅のため、ご予約いただいた方に場所の詳細をお伝えします。)
                                    
● 参加していただける方

今回の出展者である

【MIMY、ロコジュリィ、キタユキ、LINDA、小松里滎、
久松 也伽子、鷺島広子、いどもとひろみ、渡辺まの】
                                    
とお知り合いの方とそのご友人まで。
                                    
:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-







Last updated  2017.07.16 18:59:32
コメント(0) | コメントを書く
rblog-20170714185315-00.jpg

【プチ☆*kira SUMMER DREAM in 半蔵門/
LINDA WORLD(ネイルアート、レジンアクセサリー)】

皆さまこんにちは(*゚▽゚*)

美と色彩のコンシェルジュ、
チャーミーハンターのLINDAです☆

大阪出張(アジアネイルフェスティバル)から帰ってきて、
遅ればせながらの投稿です。

まず初めは、常連大人気出展者のロコジュリィのワンピースに合わせた、お揃いでできるガーリーでフェミニンな手書きのネイルアートデザインです☆
(ワンピースは数年前に購入したLINDA私物)

配色をワンピースと同じにするのはもちろん、好きなお色をベースに色を反転させたり、全く別のお好みカラーにしたり、
あなたの好みとキャラクター、そして肌色に合わせて配色&デザインすれば、
あなたをさらに輝かせてくれます☆

この色似合わないんだけど、挑戦したい!
という方は、カラーリストでネイルアーティストのLINDAがあなたに似合うように調整致します^_^

いつものキラキララビリンス同様、
ネイルアートはジェルやポリッシュ、ネイルチップオーダー(もちろんネイルケアのみも)、どれでもイベント価格でできますので、
時間に限りがある方はお早めにご予約くださいね^_^

そしてそして、間際に急遽、カラーセラピーのリピーターさんからのリクエストにより、
カラーセラピー(60分コースと30分特別バージョン)もメニューに追加することになりました♪
(ご予約はこちらにコメントか、直接メールかメッセージをお願いします^_^)

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています(*゚▽゚*)

LINDA

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-
                                    
● 日時 : 7/29(土),30(日) 12:30〜18:30(時間帯は仮)

(※ kirakira☆*VIPの方は7/28(金)に
VIPオンリー販売会及び食事会を開催しますので
ご予定を確保しておいてくださいね☆*)
                                    
● 場所: 半蔵門駅徒歩5分 MIMY宅
(個人宅のため、ご予約いただいた方に場所の詳細をお伝えします。)
                                    
● 参加していただける方

今回の出展者である

【MIMY、ロコジュリィ、キタユキ、LINDA、小松里滎、
久松 也伽子、鷺島広子、いどもとひろみ、藤本かなめ、渡辺まの】
                                    
とお知り合いの方とそのご友人まで。
                                    
:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-


『プチ☆*kira SUMMER DREAM in 半蔵門』の
LINDAのネイルメニューは下記の通りです。

☆イベント価格で通常よりお得にネイルをしていただけます。^^

☆今回はネイルしない方にも気軽にハンドトリートメントを受けられる
キラキララビリンス特別メニューも♪

☆急遽カラーセラピーのリピーターさんからのリクエストにより、
カラーセラピー(60分コースと30分特別バージョン)もメニューに追加することになりました♪

 ☆レジンブローチとバレッタ販売、オーダーも受け付けます♪

今回もいらしてくださった方々と、楽しく有意義なひとときになりますように!

=========================================================================

-----------------------------------
*LINDA(LINDAWORLD)のネイルアート

<メニュー>

☆LINDAのネイルアート
(ポリッシュでのネイルorジェルネイルor
ネイルチップオーダーor携帯・スマホアート(デコ電))
※今回はLINDAのカラーセラピー(オーラカラー診断含む)等はありませんので、ご了承願います。

=================================

 ★カラーリストでありネイルアーティストでもある
 LINDAのネイルアートが超お得なイベント特別価格でお楽しみいただけます♪
 ネイルケアだけでもOKです☆

《プチ☆*kira SUMMER DREAM in 半蔵門☆ スペシャルメニュー》

 ◆ハンドトリートメント(肘下から手先まで)10分2000円
 (いつも、「マッサージもしてもらえるの?」というお声があちこちから☆^^)

 ◆カラーセラピー(オーラカラー診断含む) 60分コース6000円

 ◆カラーセラピー(オーラカラー診断含む) 30分プチキラ特別バージョン4000円

(通常メニューのカラーセラピー120分12000円(価格据え置き)と
オーラカラーセラピー&ヒーリング90分15000円、120分20000円、180分30000円のコースは
今回のイベントではご予約していただけませんのでご注意ください。)

 《ポリッシュでのネイル/ハンド》

 ◆お好きなカラー10本+お好きなフラットアート1本1500円
 ◆お好きなカラー10本+お好きなフラットアート2本(各1本)2000円
 ◆お好きなカラー10本+お好きなフラットアート4本(各2本)2500円
  (オプションでアートの本数は追加できます)
 ◆ネイルケア(ベーシック=ファイリング・キューティクルケア・バッフィング)3500円
 ◆ネイルケア+お好きなカラー10本+お好きなフラットアート4本(各2本)6000円
                      などアート本数はお好みで。^^

《ジェルネイル/ハンド》※ジェルネイルはポリッシュよりさらに割引率が高くお得です。

 ◆ドライケア+クリアジェル+ラメグラデーションorラメフレンチ+お好きなフラットアート各1本 6000円
 ◆ドライケア+クリアジェル+ラメグラデーションorラメフレンチ+お好きなフラットアート各2本 6500円
 ◆ドライケア+クリアジェル+カラージェル+お好きなフラットアート各1本 7000円
 ◆ドライケア+クリアジェル+カラージェル+お好きなフラットアート各2本 7500円
                             などアート本数はお好みで☆

 ※上記メニューにグラデーションネイルやフレンチネイルやマーブル系を
  ご希望の方は+1000円になります。
 ※上記にストーンを追加したい場合は500円~になります。
  アートの本数を増やしたい場合はオプションで追加できます。
 ※どちらが自分に向いているかわからない方は
  お気軽にお問い合わせください。
 ※ご予算がある方は、事前にお知らせください。
  ご予算内でお客様のご要望にそった内容をいくつかご提案させていただきます。
 ※一部時間がかかるアートはイベント中ではお受けできない場合もございます。

《ネイルチップオーダー》

3500円+税〜 デザインによって異なります。
(長年据え置きしていました、
長さや形を微調整するファイリング代として、
1000円追加させていただきました。
フレンチネイル、グラデーションネイルは
プラス1000円いただきます。
ご了承願います。)

 (ネイルチップオーダーの流れ
その場でオーダー→
爪の計測→
後日発送の流れ になります)

※現在3~6ヶ月以上お待ちいただく場合が
ございます。

お急ぎの場合は事前にご確認、
お申し付けください。


《携帯・スマホアート&デコレーション》
3000円〜 デザインによって異なります。

☆「LINDAのネイルデザインを直接見てみたい」とか、
「相談してから決めたい」という方もぜひお気軽にいらしてください。^^

 当日キャンセルも含め、タイミングがあえばご予約いただかなくても施術可能ですが、
ご予約の方優先で、いらしてもお受けできない場合もありますので
その点はご了承ください。^_^

ネイルチップオーダーなどの方は施術中でも
お好きな時間にネイルチップを
ご覧いただけますので、
お気軽に手にとってご自由にご覧くださいね。(^^)

http://www.facebook.com/lindaworld7
http://www.lindaworld7.com/

メールマガジン始めました☆(お得な情報盛りだくさん♪ぜひ登録してくださいね☆)

http://www.lindaworld7.com/
こちらから1分弱ほどで登録していただけます☆

ただ今、メルマガ読者限定ペディキュアキャンペーン実施中!!
https://plaza.rakuten.co.jp/lindaworld/diary/201706300000/

=========================================================================

皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^-^)

LINDA







Last updated  2017.07.26 23:11:42
コメント(0) | コメントを書く
2017.07.10
昨日今日とインテックス大阪で、
アジアネイルフェスティバルの展示会♪💅

昨日もジュエリーネイルのブースにお越しいただいた皆様ありがとうございました!(*゚▽゚*)

今朝も大好きなハイアットリージェンシーで、志乃と美味しくて優雅で笑泣(爆笑)な朝食を過ごし、
元気に活力をチャージ✨✨✨

今日もたくさんの方々のお越しをお待ちしています(*゚▽゚*)💖💕✨



rblog-20170710091804-00.jpg

rblog-20170710091804-01.jpg

rblog-20170710091804-02.jpg

rblog-20170710091804-03.jpg

rblog-20170710091804-04.jpg

rblog-20170710091804-05.jpg

rblog-20170710091804-06.jpg

rblog-20170710091804-07.jpg






Last updated  2017.07.10 09:19:17
コメント(0) | コメントを書く

全1471件 (1471件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Comments

 LINDAWORLD@ Re[1]:自分を大切にできる事のすばらしさ。(08/14) keiko yoshidaさん コメントありがとうご…
 keiko yoshida@ Re:自分を大切にできる事のすばらしさ。(08/14) 先月は、お世話になりました。息子が就職…

Favorite Blog

プチ☆*kira SUMMER D… LINDAWORLDさん

mojokamojoka +ウリ+さん
五感とオーラを大切に 山口 巧さん
【営業会社の女性経… 朝倉千恵子さん
江戸のれん の 「の… もりたんぼさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.