1260797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LINDAWORLD

LINDAWORLD

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.09.01
XML
カテゴリ:美容・健康ネタ
みなさんお待たせいたしました!(^0^)
先日LINDAが購入したウワサの『ゲルマニウム温浴ボール』です♪

楽天の『キュリ*コレ』さんで半額という超激安価格で共同購入しています。
LINDAのお友達にも教えたら、早速注文したみたいですよ~。^^


★『キュリ*コレ』さんでゲルマニウム温浴ボールを見る★



この「ゲルマ」すごいんです。肩こりや腰痛、ダイエット、美肌などなど色々な事に効果があるそうで、LINDAも入浴するのが楽しみな温浴ボールです。^^
一番初めに入った時の感想は、「なんかお湯がやわらかい!」でした。
そして、実際しばらく入ってみると、5分と経たないうちに汗がどんどんでてくるではありませんか!
「肌がつるつるするような気がする」・・・、これはもしかして1ヶ月もしたら、肌の調子がよくなったり、ダイエット効果があるのでは?という感じ。去年から4~5キロ太ってしまったのでヤバイと感じていたのでこれを機にやせなくては!って感じでしたよ。^^;

肩こりやダイエットなどには、どの程度効果があるかはこれからですが、
汗がびっちょりでるのでとても健康によさそうな感じ。
もうしばらく様子を見てから、またこのブログで報告させていただきますね~。

興味のある方はぜひ『キュリ*コレ』さんのサイトをのぞいてみて下さい。
店長さんもとても感じのよいかたで、丁寧な対応をしてくださいますよ!
ほんとゲルマだけではなく、他にもかわいい雑貨など色々あるので、LINDAも気に入ってしまったお店でした。^^
ラッピングもかわゆくきちんとしてくれて、お友達のプレゼントなどにもオススメなお店です☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.02 02:31:54
コメント(15) | コメントを書く


Comments

Favorite Blog

mojokamojoka +ウリ+さん
五感とオーラを大切に 山口 巧さん
【営業会社の女性経… 朝倉千恵子さん
江戸のれん の 「の… もりたんぼさん
☆LINDAWORLD☆ LINDAWORLDさん

© Rakuten Group, Inc.