1260251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LINDAWORLD

LINDAWORLD

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.10.08
XML
テーマ:ネイル(5791)
最近涼しくなってきたので(といってもたまに暑くなりますが;)
シックなボルドーカラーの秋ネイル(自爪ネイル)に。
一部ちょっと爪が折れて短くなっていますが
たまにはキレイな色を1色丁寧に単色塗り、というのもいいですよね。
とはいえ何もないと寂しいので、親指と薬指の根本には
簡単に、ストーンアート(大小スワロにブリオン)を施しました。(^^)
このカラーは秋冬ファッションにあわせやすくておすすめデス☆
真っ赤はちょっと・・・という方にもオススメです。

下のアクセサリー(チョーカーとブレスレット)は
一昨日購入したもの。
太めのレースっぽいチョーカーが欲しいなと思っていて
なかなかいいのがなかったので、自分で作ろうかと思っていた矢先
ちょっとハードでカワイイのが見つかりました。(^^)

ブレスレットは相変わらずの衝動買い。^^;
太めのゴールドブレスに焦げ茶とチャンパンゴールドっぽいストーンが
秋冬系のファッションに、キラキラとさらに華を添えます☆
パープル系の濃淡配色もかわいくてすっごく迷ったんだけど、
パープル~ピンク系ブレスは以前から自分で作ろうと思っていたので
今回はおとなしく(珍しく??)やめて、1色だけにしました。

買い物にいくと、さらにカワイイものを色々作りたい!!とネイルに限らず
創作意欲が増してきます。(^^*)

LINDAはアクセサリーだけではなく、お洋服も色々かっていますが
みなさんは最近秋冬モノ、何か買いましたか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.11 01:50:57
コメント(10) | コメントを書く
[ネイルアート・携帯アート・デコ電] カテゴリの最新記事


Comments

Favorite Blog

mojokamojoka +ウリ+さん
五感とオーラを大切に 山口 巧さん
【営業会社の女性経… 朝倉千恵子さん
江戸のれん の 「の… もりたんぼさん
☆LINDAWORLD☆ LINDAWORLDさん

© Rakuten Group, Inc.