1277331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LINDAWORLD

LINDAWORLD

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.24
XML
カテゴリ:ファッション
相変わらずファッション大好き、お買い物大好きのLINDAですが、
友達やお客様のリクエストにより、久しぶりに買ったものを
アップさせていただきます。
(前はしょっちゅうしてたな~。^^)

今日はトルソー以外に、すっごくかわいい
お洋服(ドレス)とパーティーバックを発見&購入してきたので
早速アップしますね☆

ドレスは、かなりのミニスカートタイプで、
チュチュになっています。
(tutu(チュチュ)とは、バレリーナが、
踊る時に着ている衣装のチュールで出来たスカートの事です。)

写真だとわかりづらいですが、
すっごくイメージ通りのレースで、こんなかわいいお花柄のきれいなレースの
お洋服があったらいいなーと思っていたイメージ通りの素材(柄)です。
形は特にイメージしていませんでしたが、
自分がもっていないタイプのデザインだったので、
サイズがあったら買おうかなと思って試着。

試着中、自分の持っているアイテムとの組み合わせも
ちょっとイメージしながら。^^

そしたらばっちりあってしまいました~(笑)
めちゃめちゃカワイイ。
ドレスとして使う機会は少ないと思うので、
たまにドレスダウンして、トップス代わりとして使おうかなと思っています。^^

例えばスキニータイプのパンツや、カジュアルカーデと
ハードぎみのベストやジャケットとあわせたり、
秋にはデニムジャケットやライダースジャケットとあわせたら
甘さを押さえられて、かっこカワイイだろうなと思っています。^^

バックもパーティだけでなく、たまにはサブバックやプチバックとして
ドレスダウンして使おうと思います。

こういうバックはディスプレイ用にたまに出してもいいですね。^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.28 18:56:06
コメント(0) | コメントを書く


Comments

Favorite Blog

mojokamojoka +ウリ+さん
五感とオーラを大切に 山口 巧さん
【営業会社の女性経… 朝倉千恵子さん
江戸のれん の 「の… もりたんぼさん
☆LINDAWORLD☆ LINDAWORLDさん

© Rakuten Group, Inc.
X